Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 3

きらきら8個・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 週1回くらい

アバター
2024/04/07 22:49
今日は4個と5個でした^^;
暖かくて天気もいいんですが、風が強いので
中々洗車できません ><
アバター
2024/04/07 20:05
美麗さんこんばんは!

いつも訪問と温かいコメントを頂き
ありがとうございます☆

市の南の方は桜が満開ですがこちらは
咲くまでもう少しの様です(';')

今日は地区行事の野焼きの予定でしたが少し風が強く
危ないと言う事で来週に延期となりました^^;

時間が空いたので親父の手伝いで一緒に
まだ痛みもあるのでぼちぼちと休田の草焼きをしましたよ(*^^)

その後はシャワーを浴びのんびり身体を休めて過ごしました
アバター
2024/04/07 18:46
お体の周りを風が舞っていますね マスクは黄砂予防ですか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.