Nicotto Town



ほしいアイテムあれこれ


あるけど、ムリなのは諦めてるよ

特に過去品なんて、運が良くて相手と
私の所持品で希望が一致してたらラッキー!!!
代理は収入ほぼゆとりないからムリーーー
まあ、まったり楽しむ~✿

うとうとメルとかめちゃ高額ですね(*゚Д゚)ビックリ
※~※万払ったら生活費が困るレベル(>_<)
類似品でるのまつよ(--)(__)
リマスターとか、リサイクル品にでる場合もあるみたい
そういうのに期待してます(^O^)

と言うかさ、そんな高額代理出すんだったら
今売ってるのめちゃ沢山買える方が良いかな私の価値観的に
とおもうこの頃です(゚゚)(。。)ペコッ
皆価値観は人それぞれだから、いいのよ自由で(--)(__)
個人的感想です。

今ほしいアイテムはリアルぽいのとか、逆にメルヘンぽいの
とかほしいと思ってるよ(--)(__)


アバター
2024/04/16 18:27
まーこさん

まあ価値観はひいとそれぞれですから、何も言えない
自由です問題ある行為ではない、だから何?と言われたら
まあそうですねーって感じでそれだけですね(--)(__)
アバター
2024/04/16 18:09
こんにちは
広場から参りました。
うとうとメルは高額になるのはおかしいんですけどね?
多分ここの方が釣りあげていったのでしょう
手に入れるのに高額出した方もいると思いますから
ただし何万はいけません。
書いていらっしゃる方見ましたけど
あれはダメですね。
アバター
2024/04/07 23:27
ねんざ6号さん

課金は正直あんまり出来ないです(--)(__)
マイペースに楽しみましょう(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/04/07 20:25
何のことなのか全然わかりません(^O^;)
だいぶ課金しないといけないんですか?
アバター
2024/04/07 17:19
隆-Ryu-さん

教えてくれてありがとうございますm(_ _)m
類似品でも良いですよね(^O^)

手頃の新作アイテムで楽しんだ方が
数買えそうね~
過去品はフリマで運が良ければ程度(--)(__)
アバター
2024/04/07 17:01
うとうとメル今5000Pくらいかな?
リサイクル品に追加して欲しいとの要望を
何度も書きまくってたら類似品が出ましたw

最近、服だと古いアイテムより
新しいアイテムの方が人気がある場合も多々なので
古い高額アイテムを追い求めるより
手頃なアイテムで着飾って楽しんだ方が
良いと俺も考えてますw
アバター
2024/04/07 16:16
隆-Ryu-さん

訪問ありがとー!!!
うとうとめる、ほんとビックリです(--)(__)
結構類似品あるんですね、参考になります(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/04/07 16:10
こんにちはー!
広場から来ました

うとメル人気ですね
類似品、昨年2回でてると思います
2023/06 一体型フェイス(狐の笑み)
2023/11 気分一体型フェイス(うきうき)
    気分一体型フェイス(どんより)
参考までにでした〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.