Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はネギトロ巻きを買い負けてがっくりする

激安スーパー

ラムーのお寿司
18貫1800円
青のりのお味噌汁
ネギトロ巻きにしようと思ったら
売り切れでした
朝に行かないといけませんね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

4連休も3日目になりました
少なくなってきて悲しい
体がなまりまくりです
働けるのかw

5/5にお食事会入りました
母も誘われたので連れて行ってきます
もうちょっと先ですね

アバター
2024/04/08 22:09
こんばんは、まあ、ラムのお寿司なんてあるんですね^^;

初めて聞いたかも?^^お休みはあと一日ですか^^満喫してくださいね。
アバター
2024/04/08 14:09
ラムー結構人気だね
みなさんありがとうございます
アバター
2024/04/08 13:19
娘チャンこんにちはー(・∀・)
コメありがとでーす(*˘︶˘*).。.:*♡
今日は自分の化粧品買いに来てて、お昼は外食かなー。そのあと眼科…

ワタシもネギトロ巻きは大好物だよー♡お休みゆっくりしてねー
アバター
2024/04/08 01:59
あらら…(´・ω・)
ラムーのたこ焼きも食べたいー
アバター
2024/04/07 21:58
こんばんは(*^^*)
お寿司美味しそう♪
最近食してないので食べたいです(*´Д`)
お食事会、楽しみですね~♪
アバター
2024/04/07 20:42
今度1人寿司でもしてみようかな、、
アバター
2024/04/07 19:16
裸の悪乃娘豚人間さんのお食事、何気にごちそうですね。
読む度に食べたくなります、(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/07 17:42
ネギトロ巻き、売り切れでしたか~!
ドンマイです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.