Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


家族会@花見

画像

昨夜は家族会でした。

ここのとこずーーっと行けてなくて
今年初参加だったのだけど、
まぁ、いつの間にやらこんなに家族が増えてましたw
ママとパパが元気でいいことですなwww
タブレットからだったのでお初の方々にちゃんとご挨拶もできずゴメンナサイ

モモゾー男子のお腹がポッコリしてて可愛かった。
女の子たちは相変わらずキュートでした。
あっという間の30分、また来月会おうね☆

アバター
2024/05/16 08:15
コロ子ちゃん☆

おはよー できたかな?? よかったよかった^^
少しでも負担を減らしてニコタ楽しもうね☆
アバター
2024/05/15 21:50
べるちゃん
ニコ店の件ありがとうね^^
アバター
2024/04/16 08:11
コロ子ちゃん☆

おはよ~!連絡ありがとうございます!
今日中に作りますね^^
アバター
2024/04/15 19:42
ビンゴゲーム 募集中♡
アバター
2024/04/11 12:06
ゆっこちゃん☆

30分間なのであっという間でしたよー。
定員ギリギリまで家族が増えててびっくりでしたw
アバター
2024/04/11 12:05
もーたん☆

男子は座り方の問題だよねw でもかわいかったよw
GWはみんな予定があるだろうから一週間先にしてもいいね!
アバター
2024/04/11 12:04
ひよりちゃん☆

え、なんでわかったのかなー?
あえてのモモゾースタイルで男子にまぎれたのになーw
桜餅美味しいよね( *´艸`)
アバター
2024/04/11 12:03
コロ子ちゃん☆

久しぶりの参加でほぼ全員と会えてラッキーでした。
次回は何だろうねぇ。たのしみたのしみ^^
アバター
2024/04/11 12:02
ふぃんちゃん☆

新しい家族を見にみんな集まったのかもねw
かわいい女の子が増えてあたしゃうれしいよ(オヤジ目線w
アバター
2024/04/11 12:01
里穂ちゃん☆

すごいでしょ。元気な両親ですわww
私はモモゾーさんで参加したよー。淡い色がかわいいよね^^
アバター
2024/04/11 12:00
レヴィアたん☆

ほんとビックリの参加率でリアルでお花見できなかったからここでできてよかったよー
来月はなんだろね?楽しみだねぇ^^
アバター
2024/04/10 08:42
賑やかでイイね
アバター
2024/04/07 21:36
昨夜はありがとうございました。

少子化の時代に大家族ww

まだまだ増えそうな予感もするけど・・・え!!

来月は子供の日もあるし、GWもあるから日程の調整とか

いろいろ考えないとですね。^^

メタボモモゾウさんが、とっても可愛くて。

ズボン履けないのが残念だけど、アウターは着れるから

まぁ、いいかな♪

アバター
2024/04/07 20:07
楽しそう♪
べるたんどれかすぐわかった。
だって最近ずっと桜餅頭の上にのせてるんだもの。
アバター
2024/04/07 19:13
楽しかったね。また 5月アイテム考えてね
アバター
2024/04/07 17:28
べるちゃん~
べるちゃんも虎パンツ履いてる?
ぐるぐる眼鏡に盃に~~~ も~~~~最高~(≧▽≦)/
タブレットからだったんだね~
来月も会えるの楽しみにしています~♪
アバター
2024/04/07 17:10
大家族なんですね~
私はモモゾーのうすいピンク色のが好みだわw
アバター
2024/04/07 16:46
昨日はありがとうございました。お陰様で楽しかったです。
モモゾー&モモミがこれだけ揃うと壮観ですね。
来月は何を着て集まるのか、楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.