Nicotto Town



おっぱっぴ~!



住宅街(と言っても中途半端な田舎)に
養鶏場の建設計画(と言ってももう公的に許可が下りてる)

この話で総会の大部分が占められて・・・。

鶏糞の臭いが出たらどうするのか
鳥の羽がアレルギー引き起こすだの
鳥インフルエンザが流行ったらイベントが中止になるだの

空気は流れているから安全と言われても信用できない、あっそうw

こういう問題が起こると何処からともなく
横文字を並べ立てて「自己顕示欲」をひけらかしたい輩が出てくるんだねw
養鶏場出来る前と後の小学生のアレルギー疾患罹患率を調べるべきだ!
どうぞ遠慮なく。

で、あなたはどう思うのかとの問いに
「反対じゃない」・・・え゛?

お隣で犬を飼いますけどと言われたら反対はできないのと同じなんだって。
意味わかんねえ。

アンケート取るとか言ってたけど、近所に住んでいる人以外
興味ないんじゃないかなあ(私も含めて)。

個人的に訴訟起こすなり陳情するなりしておくれ。
これは町会全体の事案じゃねえわ!






アバター
2024/04/08 08:13
臭いはイヤだな~(>_<)
でも反対したところで、公的な許可は下りてるんでしょ。
しかも会長は総会資料紛失…やる気ないね~w
アバター
2024/04/08 04:28
たしかに臭いはあるかも?
困るね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.