Nicotto Town



魔女だよ~ん

画像

レア紹介の写真では小さすぎてよく分からなかったので
紹介します…「熱帯魚に仮装した魔女」さんで~~す。

みなさん頑張ってくださいね(*^_^*)

応援していま~す(^_-)-☆

アバター
2009/10/28 12:42
みゃおさま

焦らないで…大丈夫よ(*^_^*)
まだ、始まったばかり…
私も今日はダメでした(^_-)-☆
アバター
2009/10/28 12:28
おめです。
釣れないよ~・・・
アバター
2009/10/28 07:41
あやぞーさま

はい!! 釣れちゃいました^^
そうなんでしょうかね…
オレンジ色は同じですね(^^ゞ

あやぞーさんもがんばって年(^_-)-☆
アバター
2009/10/28 01:56
おお~!いきなり釣ってますねぇ!!(@@)

おばけウオの中の魚はこの子ですかね?^^
アバター
2009/10/27 23:25
みっちーさま

本当にwww
ありがとうね(^_-)-☆

みっちーさんもがんばってね(^O^)/
アバター
2009/10/27 23:07
おばけウオ(オレンジ)
        ↑とかじゃなくてほっとしてます。
仮装した魔女おめでとうございます^^
アバター
2009/10/27 22:20
みかん君さま

(笑)はい~早いですwww
開店を待って、獲物を見つけたねこのように
尻尾を振り振り釣り堀ですwww

お魚くわえたドラ猫状態ですねwww

頑張って釣ってくださいね(^^)v
アバター
2009/10/27 21:56
お〜!!! なるほど。
さすがです。
おめdとうございます。

それにしても、漁師の朝は早いですね(笑)。
アバター
2009/10/27 21:03
♣ミッチ♣ さま

お名前のデザインを変えられたのですね(^_-)-☆
もしかして昨日も釣り掘りで会っていますね(^^ゞ

魔女釣れました(^^)v
まだ始まったばかりだから頑張ってください(^O^)/
アバター
2009/10/27 20:43
もう釣れたんですね。
すごいです。
私はだめでした
アバター
2009/10/27 19:06
まめママさま

魔女おめでとう♪(。◕‿◕。)o∠★:゚*
みんな幸先よいね(・∀・)イイ!!

青…目玉出たよ~かぶり物^^;
なんだろね…どう扱えばいいのやら(;^ω^A
アバター
2009/10/27 19:03
pripriさま

おめでとう♪(。◕‿◕。)o∠★:゚*
良かったね(*゚∇^*)v

これで明日からは、の~んびり釣りできるね(^O^)/
アバター
2009/10/27 18:48
魔女Get、オメデトウございます♪!(b^ー°)
私も今日釣れました~♪
幸先よくて、青ガチャ目玉出なかった~(-"-;)
アバター
2009/10/27 17:10
(^-^*)/コンチャ!パート2!

'`ァー…'`ァー…ε=ε= へ(*;´Д`)ノ
釣れましたぁ~(^O^)/
やったね(*゚∇^*)v
アバター
2009/10/27 15:22
京さま

ありがとう(@^▽^@)ニコッ
私の場合、初日の朝一番が良く釣れるみたいです^^
頑張ってくださいね(^_-)-☆
アバター
2009/10/27 15:19
早いですね。
おめでとうございます^^
アバター
2009/10/27 12:09
pripriさま

はい…早速です^^;
レアの出る朝は、そそくさと朝の家事を済ませ(放り投げ??)
10:00の開店とともに釣り掘りへ…
と言うのが、2週間に1度の日課になりつつあります^^;

pripriさんもがんばってくださいね~(^O^)/
アバター
2009/10/27 12:07
アッシュさま

はい~(^^)v
これで焦らずに釣りを楽しめます(^O^)/

私にとっレは、レア初日の朝一番が一番HIT率高いみたいです(^^ゞ
お仕事されている皆様ごめんなさ~い^^;
アバター
2009/10/27 11:56
(^-^*)/コンチャ!

オオーw(*゚o゚*)w
早い!!
さっそく釣れたんですね^^
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2009/10/27 11:45
おお!
初日ゲットですか。
しかも朝からwww
おめっとうですw
これで1週間安心ですねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.