Nicotto Town


ゆめさくら


インコのちいちゃん

まもなく生まれて一年になるいんこちゃん、最近は大分慣れて来て、肩や手に乗って来て動かない、いつの間にやら首を背中に回して、目をつむって寝ている、可愛いものだが、ごみや毛が飛んで来て迷惑な時も、しかし鳥が人に慣ついて来る事態が嬉しい、何を思って来るのか?エサをやったら食べる、手の平には抵抗心があるのか、少し暴れているが、じっとしている、夜になると自分の寝る場所に帰って行く、かごの中ばかりには居ない、朝になれば、ドアを少し開けておくと、外に出て、やがて部屋の中に飛んで来てだるまさんと遊んでいる、一番のお気に入り場所でもある、又明日お休み、ちいちゃん。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.