Nicotto Town



離れのお庭でおやつタイム(=^・^=)






お家に帰ると
お世話係のメイドさんが
今日のおやつは和菓子ですけど
どちらにお持ちしましょう?って
だから
せっかくだから
桜の咲いてる離れの日本庭園で
食べることに♬(=^・^=)







この背景も
今のうちに使っておきたくて(^^ゞ

アバター
2024/04/11 20:05
こんばんは♪
桜が終わりかけて、梨の花が満開になりました。
白くてとてもきれいです^^
アバター
2024/04/10 23:56
こんばんは♪
今日は晴れて12℃まで気温が上がりました^^
風が無いと、暖かく感じますね(^o^)

日本庭園でのお花見いいですね(*^▽^*)
お団子も美味しそう(●^o^●)

私も今回の新作は、買うとしたらドレス&ワンピと背景かな^^
次回のお話、楽しみにしていますね(^▽^)/

アバター
2024/04/10 23:54
山の上の桜ももう、葉桜と聞いて大ショック><
アバター
2024/04/10 23:44
あ~良いですね~。屋外の和風喫茶、ステキです。
手持ちの和菓子も美味しそうですね♪
アバター
2024/04/10 22:51
あずきさん、こんばんは❤
お庭で和菓子でお花見ですね!(^^)!
桜にピッタリなピンクのワンピコーデ可愛いですね❤

コーデのことありがとうございます^^
コーデ考えるときにこの服が目に入ったので服に合わせてみました♪

新作は気になったのは足元の花ぐらいかなぁ・・・
あずきさんは悩んでいらっしゃるんですね
販売期間はまだあるので、のんびり考えてから買っても良いかもですね^^
アバター
2024/04/10 22:33
こんばんは。
きょうはよいお天気なのに風が冷たかったです。
喉の不調の人が多いので気をつけましょうね。
アバター
2024/04/10 22:27
こんばんは^^

日本庭園で和菓子 良いね〜♬
ピンクのワンピが桜のお花みたいで綺麗〜〜
桜満開だね(*・ω・)ノ

こころはレトロな桜カフェでバイトで〜す
お花見時は大忙しなの〜
大きなパフェお待ちどうさまでした(=゚ω゚)ノ

今日は快晴でした〜♪
近所の運動公園の桜は昨日の雨にも負けず
頑張ってくれました〜 綺麗だったよ♬
ハラハラと花弁舞う桜の木の下でしばらく桜を眺めてました〜〜
アバター
2024/04/10 21:47
オツカレイン。
アバター
2024/04/10 21:34
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
よく晴れましたが風が冷たい一日でした(;´・ω・)
桜は思ったより残ってて週末くらいまでは楽しめそうです✿

日本庭園で三色団子や桜餅、素敵なお茶の時間ですね(´艸`*)
淡いピンクのワンピースにレースのボレロ、可憐で素敵です♪

コーデにお言葉ありがとうございます✿
蓄音機、このお部屋に合いますよね♪
ヒントになったなら光栄です(n*´ω`*n)
アバター
2024/04/10 21:29
こんばんは^^

事務さんは、電話応対から伝票・書類の処理と一人で十数人を相手にして万能です。みんなに任すと会社の事務系部署が崩壊するからだってw妙に納得してしまいました。ある意味、ボス的存在ですww
アバター
2024/04/10 21:17
めぐポヨ~。
アバター
2024/04/10 20:41
グッドラック。
アバター
2024/04/10 19:59
こんばんは
快晴で日差しは暖かかいのに
風が冷たくて寒かったです
昨日の暴風雨に桜は耐えましたね^^  
もう少し 楽しめそうです (#^.^#)

リアでもゲーマー 引き籠りで 座りっぱなし
お尻に床ずれができそうです やばいかもwww
かっこよくないね~ wwww
アバター
2024/04/10 19:48
こんばんわ|ू•ω•` )
あずきさんのピンクのコーデ春色可愛いです~(*´▽`*)
満開の桜もヒラヒラと花びら散って4にゃんずも見納めかにゃ?てしみじみ
見てるようですね(*´▽`*)
今年の桜もみんにゃで和菓子を食べながらお花見楽しそう(∩´∀`∩)
僕リアでは今年はゆっくりお花見出来なかったけどニコタで十分楽しませて貰えて
大満足ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/10 19:32
こんばんは(*^_^*)
こっちも良いお天気でひんやりしてたけど、お昼すぎくらいには暖かくなったよ(=^・^=)
日本庭園の背景もすてきで桜の花びらが舞っているのもいいね(●^o^●)
アバター
2024/04/10 19:16
こんばんわ^^

今日は快晴でしたが寒くて厚着で
出掛けました
天気の変化が激しいです(;´・ω・)

お花見で和菓子、いいですね(*'▽')
桜餅、食べたくなりました^^
アバター
2024/04/10 19:10
こんばんは
私もその背景使おうと思ってました!
たぶん 明日はその背景( *´艸`)

美味しそうなお菓子いっぱい
みんにゃ嬉しそう♪
そしてあずきお嬢様は安定の可愛さですねd(´▽`*)
食べ物がいっぱいあると
ついつい大ちゃんの姿探してしまいます^^;
アバター
2024/04/10 19:00
こんばんは 何時もありがとう御座います 桜の季節満開のいい背景コーデですね 素敵お届けです
アバター
2024/04/10 18:50
こんばんは。青空でしたが風は冷たい夜は少し寒くなりました。週末は夏のような暑さらしいです
アバター
2024/04/10 18:26
桜は今日買い物に行きがてらチェックして来たんだけど
まだまだ大丈夫そうだったよ~

家の隣の隣の家の桜も綺麗なんだわ。

そかそかネットフリックスはスマホでも観れるので
ありがたいんだけど普通にテレビで観たいよね~
悩ましい事も多いと思うけど
晴れてネットフリックスに加入できますように~

あずきちゃん 今日もありがとう また明日ね。
アバター
2024/04/10 18:25
あずきさん、こんばんにゃん♪
威嚇される友は酔っぱらうと強引になっちゃんを抱いたりしてたから
ベタベタされるのが嫌いな子だから嫌になったのかなぁ?
私も初めて猫を飼ったけど、なっちゃんから寄って来ないと触らないから
最初は接し方を試行錯誤だったかも?
なっちゃんが寝てる時に肉球触ったりすると嫌がります( ; ›ω‹ )
でも、なっちゃんも私が寝てる姿に悪戯したくなるのか、手を甘噛みしたり
色々と悪戯して来るんですよ(ꐦ°᷄д°᷅)(笑)
好きな友は優しく触るし、穏かに接してるから大好きなのかなぁ?
アバター
2024/04/10 18:22
おこんばんは あずきちゃん~

今日は遅くなっちゃった(o*。_。)oペコッ

あずきちゃんの所は日本庭園もあるのね。
プリンの時のワンピ 何か懐かしいわ~☆彡
あずきちゃん 和菓子が美味しそうだね。

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
そうそう昨日は日傘が一緒だったので嬉しかったよ。
凄い偶然 素敵な偶然だよね。

限定のビーグル君は初めてのわんこだったので
大好きなケーキの名前にしたんだよね~
あれから色々なわんこが出たので名前をつけてない子もいたりしたよ。
みるくが来てからはみるくの登場率が多くなっちゃったしね。

ショーウィンドウの背景も中々フリマに出ないし
出ても難関っぽいのでリマスターが1番良いんだけど
あとは類似品?色々なお店の背景が出たら楽しいのにと思ってるよ~
カフェとかお花屋さんとか本屋さんとか 出して欲しいわ~☆彡

カーテンフレームの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
近いうちにコーデを考えてみるね。

ガーデンイベも明日からなのでどんなのが来るのか楽しみだよ。
やるかやらないかはわからないんだけどね。
うん カモミールに匹敵するような納屋が来ますように♪

そうなのよ 今淑女ワンピの2枚目 赤にしようかと迷ってるよ~
ミモザの方は友達と交換が決まったので私は黒をお願いしたわ~
自分が好きなデザインの場合何色も欲しくねるよね。
あずきちゃん 今回の新作はどうだったかしら?
私はほぼ買わないかも?服は普通にも使えそうなんだけどでもいらないかな?
でも背景は綺麗なのよね ただ何を着れば良いのかわからないので
買うか買わないかも含めもう1回考えてみるわ。

そうなのよ みなさんがびっくりするぐらい福耳なので
お金が貯まるでしょう?と言われるんだけどそんな事ないんだわ(笑)
そう言ったらある人がそれならそんなに努力しなくてもお金に
困らない耳なのかもねと それもどうなのかわからないんだけど
この耳はあずきちゃんにも見せてあげたいわ(笑)
私はネックレスもダメになっちゃったし 指輪はまだ良いので
つけてるんだけどコロナ過で太ったので指も太くなっちゃったかな?

靴の事 淑女の赤を買った場合 ちょうど良いパンプスを見つけたのでそれも買うと思うよ~
靴は高いのも不満だし ちゃんと出してくれないのも不満だよね。


アバター
2024/04/10 18:17
こんばんは♪
こちらでは昨日の風雨で桜はかなり散ってしまいました。
川には花筏が浮かんできれいでした^^
アバター
2024/04/10 17:51
こんにちは♬
日本庭園でお花見しながら和菓子ですか
いいですね~♬きっと美味しく感じられると思います^^
みんにゃも大喜びね~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

うんうん自然界のものはまだまだ未知なものが多いのでしょうね;
麹と聞いたら体に良さそうだけど今回は大変なことに(,,ᴗ ᴗ,,)
私はサプリが信じられないので飲んだことはないのですが、
年齢と共に食事だけでは取れない成分を補うと良いらしいです。
あずきちゃんはサプリを飲んでるのかな^^

玄関先のチューリップが満開に♬と言っても
10本くらいですがww
新作いかがでしたか?^^お好みのアイテムは見つかりましたか?
私はこれからショップに行ってきま~す♬
夜は冷えるので暖かくして過ごしてね^^
アバター
2024/04/10 17:41
こんにちは♪
今日は晴れましたね^^でも朝はちょっと寒かったので暖房付けました★

この背景も今が旬ですね♪みんにゃで和菓子みながらお花見、いいですね~☆彡
お洋服も桜色でとっても可愛いです(^^♪

フリマ祝コメントありがとうございます♪リアルコーデが増えて嬉しいです^^

あずきさん家のご近所さんのお庭に桜の木があるのですね~♪
私も今日散歩で川沿いにある立派な桜の木を見てきました^^
昨日の雨風でだいぶ散ったようですがまだ楽しませてくれてます♪
私も近所宅の桜などで満足です☆彡

私も怖がりなので、気にしない人が増える程怖いです~★
でもコロナに関しては肺炎とかはなさそうなので、だいぶ症状は軽減されてきたようですね。
この先も気にする人と気にしない人に分かれていくと思います。どっちが吉とでるか??

明日も洗濯日和ですね^^冬物早く片付けたいです♪
アバター
2024/04/10 17:39
こんにちは♪
今日はお天気が良かったのでたくさんお洗濯しました(*^^)v

明日は母を連れて朝から病院です~
桜まだ咲いてるかな?

ニャンコさん泣いて喜んでいますね(=^・^=)
アバター
2024/04/10 17:13
離れは日本庭園になっているのですね♬
桜の下で頂く美味しそうな和菓子はいっぱいあって
悩みますね(^o^)♬

こんにちは♪新学期が始まりピカピカの一年生や
学生さんを見かけるようになりました(^o^)♬
アバター
2024/04/10 16:47
こんにちは!
みんにゃでお花見しながら和菓子のおやつタイム(^^♪
とっても楽しそうで素敵ですね(^^♪

昨日の雨風で桜も散っちゃったかなって思ったけど
葉桜になりかけているのもあったけど、まだ満開で
綺麗な桜もありました(^^♪
あと八重桜のつぼみが色づいて数輪咲いていました^^
綺麗なピンク色で可愛いです(^^♪
今しばらくは楽しめるのかな(=^ ◡ ^=)
アバター
2024/04/10 14:42
あずきちゃん、こんにちは♪

ヒラヒラ舞い落ちる桜吹雪の中、みんにゃで和菓子のおやつ良いね♥
ピンクのワンピにレースのボレロが素敵~ヾ(*´∀`*)ノ

今朝はヒンヤリしてたけど、用事済ませてお花仕事してたら、背中に当たる日差しが暑かったよ~!
今、17℃だってw
部屋の中はやっぱり肌寒いんだけど^^;
あれ?スマホの気温は13.5℃になってる~w
この差はなんだろ(;^_^A
でも青空見えてるのが嬉しい♬
洗濯物も早く乾く~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

PC触りだすと必ず、ワンコが膝の上に乗ってくるんだよねw
散歩まで時間あるのに、じ~~っと見上げてくる~~w
今日もワン友さんと桜見てくるね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

午後も良い時間を過ごしてね♥
アバター
2024/04/10 14:41
こんにちは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。あずきさん(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
家から車で5分の川の土手に桜を見に行ってきました。満開の桜でした~もしかして昨日の暴風雨で散ってしまわないかと心配していたのです。逑と散歩できました(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)
アバター
2024/04/10 14:10
こんにちは☀
昨日は大雨の中、娘の入学式に行ってきました。
足元ぐちゃぐちゃで大変だったけど、いい思い出になるかなぁ^^

おお、桜のフレーム大活躍ですね☆
おともだちみんな、お団子食べたくてあずきさんに集まってるのかわいい♡

今日は新作日ですね^^
私は妖精大好き族なので、逆に手持ちアイテムに被っててくれたら買わなくて済ませられるなーなどと思ってますw
あずきさんの好みのデザインかどうか、ワクワクですね^^
アバター
2024/04/10 11:43
こんにちは^^
今年はひのきの花粉が酷い><
目はショボショボ鼻水タラり外に出るとくしゃみ連発!
勘弁><
アバター
2024/04/10 08:20
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')昨日の強風で葉桜w今日も風が冷たい!体調崩されません様に~
アバター
2024/04/10 07:42
おはようございます。

最近震度5弱の地震が頻発!
南海トラフとの関連も囁かれたり…
不安は拭えないね><
アバター
2024/04/10 07:36
あずきさん おはようございます

昨日の夜から風が強くなって、今朝は結構寒かったです
桜の背景 綺麗なので1年中使いたいですよね(^^)
アバター
2024/04/10 02:04
あずちゃん♪
おそとでスイーツ楽しそう~♡
ピンクコーデがとてもプリティよん(*/∇\*)
アバター
2024/04/10 01:16
桜満開www少し散り始めの背景かなぁ~
実際は風で花絨毯かもだけど
葉桜も良い味あるし(¯―¯٥)

桜色コーデかわゆい✨♥
和菓子美味しそうだね(●´ω`●)

こちら桜はソメイヨシノは少し離れた公園には
100単位にはあるけど
市内要所は数本位かなぁ~各所に八重桜だね
8部位かなぁ~あと少しで満開っぽいかなぁ
無料植物園には赤白一本あるらしい(¯―¯٥)(^^ゞ行ったけど記憶がwww(^^ゞ

今日はゆっくり起きたけど
解熱剤で熱はなくなったけど
怠さ激しいから
昼過ぎ往診処置してもらい
夕方友達ヘルプしてもらい学内来ました
あと少しやったら帰宅します(^q^)
ちょい1人だと辛いですが、治癒はしてるし
湿気少ない季節になるから
それは有り難いですね~
アバター
2024/04/10 00:23
春うらら、のどかなお花見風景ですね (*´エ`*)


リアルの桜は雨風で桜がだいぶ散ってしまいましたが
道路に花びらが散りばめられていてきれいでした^^
夜になって気温もさがってきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.