Nicotto Town



餃子


今日は餃子を久しぶりに作りました!



普通の焼き餃子、シソ梅餃子、水餃子、棒餃子^^




鶏肉、にら、キャベツ、ネギ、玉ねぎ、にんにくショウガ
お醤油、お酒、鶏がらスープの素、ごま油

を混ぜて、基本の餡にして。。



玉ねぎは初めて入れて
作ってみたけれど

ほんのり甘くておいしかったです♪


今度作るときは揚げ餃子も作ってみようかな~^^



餃子のたれはお酢を多めにする派!
お酢とお醬油とラー油^^



さっぱりが好き♡

アバター
2024/04/11 16:41
サラミさん
今度作ってみます!^^
アバター
2024/04/11 16:36
美味しいんです。身体にも優しいでしょ。
アバター
2024/04/10 20:35
サラミさん
おいしそう!!!!
いいなあ・・・ です^^
アバター
2024/04/10 20:33
餃子の具を納豆とネギにして揚げて
辛子醤油で食べる!
とってもヘルシーで美味しいんです。

アバター
2024/04/08 22:45
御狐神 蒼織さん
^^
もっと上手になりたいです♪
アバター
2024/04/08 20:37
料理上手な良い奥さまなんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.