Nicotto Town



のんびり日曜日


録画の消化と、おやつの消化。
どちらも休日の大事な仕事です。
お散歩もしましたよ。
サクラがきれいに咲いていて、
街路樹も花びらヒラヒラしています。
まぁ、街路樹のサクラで満足ですよ。
ソメイヨシノが終わったら、
八重が咲きますね。
ちょっと楽しみですよ。
録画の消化はそこそこ順調に進みましたよ。
ただ、大きいのを入れたので、
もう少しテキパキ見ないといけませんね。
気がつくとたまるもの…それは録画。
気がつくと減っているもの…それは時間(^^;
気がつくとあっという間に過ぎ去っているから、
夜更かしが増えていく。
消化もゲームもほどほどにしないと。
明日は月曜日。
多分忙しくなりますよ。

アバター
2024/04/08 23:10
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
録画してみると、少しは時短…でも、あまり変わらない(^^;

>ごま塩ニシンさん
順調に過ぎて行ってくれるといいですよね。
アバター
2024/04/08 11:41
山や谷があっても順調に過ぎていく。これ素晴らしいです!
アバター
2024/04/07 23:19
2時間 サスペンス みるのに 2時間かかります 

(そりゃそう)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.