Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5

キラキラ15個・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は ハンバーグ

アバター
2024/04/16 05:33
おはよう、今日も頑張って行こうね 
あなたへのこの燃える想いかよっていますね? かよう日
 こんなダジャレ 
  こんな言い訳してもいいわけ?
  コーディネートはこーでねーと!(Cool!!)
アバター
2024/04/08 21:10
美麗さんこんばんは!

いつもありがとうございます(*^-^*)
今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')

今日は昼から雨に変わり帰宅後は愛犬の散歩で
愛犬も僕も濡れて大変でしたよ(;^ω^)

仕事の方は朝タクシーに乗り少し体を戻す為と子供の頃は
ご近所で同級生のお父様にお世話になってたのもありご葬儀バスを
引き受けました( ˘ω˘ )

少しやはり帰宅後は痛みが増しましたが徐々に慣らしてゆきたいと
思っています(^-^)

今晩もゆっくりと体を休めてお休みください(*´▽`*)
今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.