Nicotto Town



キラキラ20個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 20

久し振りだね。

アバター
2024/04/12 00:29
ユリエさん、こんばんは。

神様が20個をプレゼントですか?
そう言えば昨日も15個だったような?
最近少し数が多いかもしれません。
仕事はもうヘロヘロで定年まで持つかどうか。
交通事故だけ気を付けたいと思ってます。適度に頑張ります。
アバター
2024/04/11 18:45
毎日のお仕事で苦労されているからきっと神様が?報いてくださったのでは?
いつものお仕事ぶり、読んでいて共感?します。
きっと見る人はどこかで見ているのでしょう。苦しいでしょうが頑張ってくださいね。
アバター
2024/04/09 01:24
ユリエさん、こんばんは。

私も課金して以降ほとんど出ません。
去年の12月ぐらいからサッパリで、だから4か月ぶりぐらいでしたね。
出ないと思ってたのが出て、凄く嬉しいです。
アバター
2024/04/08 23:11
こんばんは。20個いいですね。なかなか出ませんよ。
アバター
2024/04/08 08:01
のこさん、おはようございます。

昨日も帰宅は22時でした。
一応TVを点けて、ビールを飲んで、何時に寝落ちしたか起きると午前。
金土日と似たような状況で、日に日に起きる時間も遅くなり、とんでもない時間にINでした。

今日は埼玉の幸手権現堂桜堤と言う場所へ行くつもりでしたが、あまりに天気が悪い。
それと整形にも行かなくちゃなので、埼玉はやめてまずは整形に行くことにしました。
その後は白紙です。
まあ、どこかしら散歩程度の花見はするつもりですけどね。
アバター
2024/04/08 07:45
おはようございます
ログイン時間変な時間 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は今、雨が降って無いですがその内雨が降ると言っています
近くは山が沢山あって、それぞれ満開の山桜です
何処へ行っても桜があるので 桜見物毎日しているような気がします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.