Nicotto Town



N企画「人外コーデ」

N企画「人外コーデ」

もらったステキコーデ♪:94


*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
おはようございます♥

やっと休みです^^昨日疲れて、早く寝てしまい、早起き
しました。ニコタしてから、衣替えを少ししないとね、
一気に暑いくらいになりました。桜も満開!!夕方から
雨予報、散ってしまうかな~~もう少し、見ていたい!!

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

アバター
2024/04/09 03:50
dolphinちゃん、有難う~~♥

 うんうん、ゆっくり出来ましたよ~~^^
風で舞うのはいいけど、雨で散るのはね…悲しい。
アバター
2024/04/09 03:48
結さん、有難う~~♥

 今年の桜は、咲いたと思ったら、もう散り始めて・・・
もう少し見ていたかったです。
アバター
2024/04/08 23:46
こんばんは。
お疲れ様です。ゆっくりできたかな。

こちらも桜が散り始めています。
淋しいね。
アバター
2024/04/08 23:21
追記  こんばんは、こちらこそ今週もよろしくお願いしますね~~~

いつも、ブログへ来ていただきありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2024/04/08 22:07
こんばんは、こちらも見ごろをそろそろ過ぎるかな?今日の雨で

一部散り始めていますから^^;ステプセットです~~
アバター
2024/04/08 12:55
総悟くん、有難う〜♥

 さっき買い出しに行ったら、桜から葉っぱが、
見えてるところが…今年は、遅く咲いた割には、
あっという間に散ってしまう…

 今からジムに行って来ます❣
アバター
2024/04/08 09:52
おはよです|ू•ω•` )
猫じゃらし持ったかずさんの和装コーデお耳は猫ちゃんかな?
クールな大人っぽいコーデ素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
こっちも今日は一日雨予報でまだ降ってないけど曇って朝からヒンヤリ少し寒いです
こっちも雨降ったら桜散ってしまいそう(´・ω・`)今年早かったなぁ…
今日はお休みですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆっくり充実したハッピーなお休みになりますように☆
今週も仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/04/08 05:50
夏音ちゃん、有難う~~♥

 うんうん、無理のないように、ゆっくり進めてね~~!!
桜まだ見ていたいです^^花粉症は、酷いけどね。
アバター
2024/04/08 05:45
おはよう。
桜もう少し大丈夫な気がします。
八重咲がまだこれからみたいだから。

衣替え・・できてないです汗

今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.