Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 10

今日はここでしたw  4択 ハンバーグ


今日は、曇りですが、日中は小雨が降るかも?
夜から明日の昼頃まで、降るようです、
お気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q おばあさんが10人でアントニオ猪木のモノマネを
  しています。この職業は何?

ヒント:アントニオ猪木の掛け声と言えば

昨日の正解は
「129.3㎝」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

灌仏会・花祭り
参考書の日
タイヤの日
ヴィーナスの日
忠犬ハチ公の日
世界ロマの日
指圧の日
出発の日
シンハービールの日
シワ対策の日
炭酸水の日
ロータスデー
森町(しんまち)の日
美容鍼灸の日
貝の日
白肌の日
芝の日
小ネタの日
ベビーリーフ記念日
シーバの日
清流の日・小川の日
ホヤの日
シャボン(せっけん)の香りの日
木曽路「すきやきの日」
ドモホルンリンクル「しわキレイ」の日
柴犬とおっさんの日
おからの日
高級食パン文化の日
Get Wildの日
折り紙供養の日
信州地酒で乾杯の日
歯ブラシ交換デー
ホールケーキの日
スッキリ美腸の日
生パスタの日
虚子忌
薬師縁日
春の全国交通安全運動
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/04/08 21:21
今日は雨が降ったり止んだりの1日でした・・・
気温も23℃だったようですが湿度が高いので不快な暖かさだったかも・・・

今日の問題は・・・ヒントでバーテンダーだとわかりました^^

今日の何の日は数が多いですね^^
アバター
2024/04/08 10:14
おはよです|ू•ω•` )
今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
そしてなぞなぞも(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
( ,,`・ω・´)ンンン?おばあさんが10人でアントニオ猪木のものまね?
アントニオ猪木の掛け声といえば・・・「1.2.3.ダー!!」ですよね?
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!答えは(σ・∀・)σ 「サンダーバード」?
1.2.は置いといて~
サン、ダー婆10(ど)的な?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!これちゃうな(;・∀・)
んとねーんとねー
あかん・・・サンダーバードしか出て来んくなったですー(´•ω•`;)
明日の答え楽しみしてるです。1日目からわからんの悔しいなーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.