Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 7

今日からまた仕事です

お天気はすっきりしないけど、がんばろーw

4択はハンバーグ

アバター
2024/04/09 11:47
くうねるさん
こちらは、それほどでもなく、曇ってます
アバター
2024/04/09 08:31
今日、嵐です。
アバター
2024/04/08 22:44
有羽さん
あらあ。。。明日は小学校や高校の入学式だと言うのにねえ。。。
雨がやんでいてほしいものですw
アバター
2024/04/08 22:11
こんばんは^^

お仕事お疲れ様でした。
明日は土砂降りのようで、、、桜が終わっちゃいそうです。(T_T)
アバター
2024/04/08 18:11
ぽんちゃん
夜勤か~~
きびしいね~~
がんば~~
アバター
2024/04/08 17:32
おらも、今日から夜勤じゃ~~ww
アバター
2024/04/08 15:20
KENTYさん
ちゃんと教えられたとおりのテストしました~~~
ラクチンw
アバター
2024/04/08 15:19
りんごさん
こちらこそ、よろしく~~~
一週間、がんばろ~~
アバター
2024/04/08 10:59
がんばです
アバター
2024/04/08 08:43
(*・ω・)ノ。
お天気、確かに微妙だよね~

あんまり暑すぎないといいけどね。
また一週間よろしく(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.