Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
自然広場 5

4択→「ハンバーグ」



ヒツジ学園→百葉箱の上


自然広場→つり掘の縦看板の上の魚

アバター
2024/04/08 23:28
かえでさん、こんばんは~♪

プーちゃんにおもちゃを買ってあげたのに、全然使ってくれないんですね><
マラカスをくわえて振るのかな?
あ、検索してみたら、足でつかんでるね~\(◎o◎)/!
置いておいたら、プーちゃんもそのうち慣れて遊ぶようにならないかなぁ?
わぁ、遊んでるところを見てみたいね~(n*´ω`*n)

フリーレンのストラップは、まだまだこれから出てくるのかな?
私も探して見るわ~^^
今度こそシュタルクをゲットして3人揃えよう^^
でもデンケンとか出て来そう~(^▽^;)

ゆるキャン△のりんちゃんのおじいさん、バイクでさっそうと旅してて
カッコ良かったよね^^
今回の新作にも出てたの?
アマプラでも見られるかな~?

花野井くんは、この先楽しみだわ♪
髪の毛切った方がカッコいいと思ったよ^^
あんな献身的な男の子見たことないわ~(n*´ω`*n)
そんな彼氏がいたらどんな感じだろう^^

今日、学校の桜を見たら、めっちゃ綺麗だったわ~\(◎o◎)/!
牛久シャトーより綺麗かも‼
何気に、近所にいいところがあるもんだね~^^
でもハラハラと花びらが散ってたわ;;
花の命は短いね~(*´Д`)

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)


アバター
2024/04/08 20:39
メロディさん♪
やっと大漁ゲット出来ました!!
ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2024/04/08 20:39
メロディさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

台湾のお友達、地震大丈夫で良かったですね~
日本もあちこちで揺れてるので、大きな揺れがきたら
どうするかを考えたほうがいいですね。
アバター
2024/04/08 20:33
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ついにキター!
大漁ゲット!!
(人ω・*)ありがとう
ずっとこの調子で行きたいよね~(*´艸`)
アバター
2024/04/08 20:11
こんばんは ついにやったね 大漁ゲット
おめでとう ずっとこの調子で行きたいね
アバター
2024/04/08 16:24
キラキラ25個ゲットおめでとうございます。(*^▽^*)v
アバター
2024/04/08 16:23
こんにちは。私はニコタに来て3年以上経つので服もだいぶ増えたかな。
フリマやプレゼント企画に参加しているのでかなり助かっています。
台湾のお友達は、大丈夫だそうです。堅固なお宅に住んでるみたいです。
日本はあちこちで地震起きてるみたいですが、自分の所も大きな揺れが来たらどうするか考えた方がいいですね。
昨日はお花見日和でしたね。今日からお天気崩れるみたいですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/08 15:28
たもちゃん♥

大漁ゲットよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
Σ(゚Д゚;エーッ!
たもちゃんは14キラキラ?
酷いわ~(ノД`)シクシクキラキラシスターズで大漁じゃないと
意味がないよ!!
運営のケチ(*`ェ´*)プンプン
アバター
2024/04/08 15:26
かえでちゃん♥

めっちゃ! たくさんや~!! (∩´∀`)∩
おめでとう~♪ヽ(^。^)ノ
おtamoは、 しょんぼり(´-∀-`;)
14キラキラよ! ひどいわ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.