Nicotto Town



キラキラ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 20

今月もよろしくお願いします^^

アバター
2024/07/05 12:36
しずくちゃん、こんにちは、部屋から出たくないです 気をつけましょう
アバター
2024/07/04 15:23
しずくちゃん、こんにちは、空気が重く感じます 温度より湿度が重要ですね
アバター
2024/07/03 14:09
しずくちゃん、こんにちは、夏前から暑いですね
アバター
2024/07/02 15:20
しずくちゃん、こんにちは、不快指数が100 お元気ですか?
アバター
2024/07/01 15:03
しずくちゃん、こんにちは、7月もよろしくお願いします
アバター
2024/06/30 11:45
しずくちゃん、こんにちは、6月もお世話になり ありがとうございました
アバター
2024/06/29 13:48
しずくちゃん、こんにちは、ニコイベ達成できました ありがとうございました
暑いときは水分補給を忘れずに
アバター
2024/06/28 14:56
しずくちゃん、こんにちは、すごい雨でした 蒸してるし よい週末を
アバター
2024/06/27 15:00
しずくちゃん、こんにちは、エアコンと扇風機をうまく使いましょう
アバター
2024/06/26 14:58
しずくちゃん、こんにちは、熱帯夜はエアコンが命です
アバター
2024/06/25 15:04
しずくちゃん、こんにちは、シオカラトンボを見るようになりました
アバター
2024/06/24 15:27
しずくちゃん、こんにちは、冷たい飲み物がほしいですね
アバター
2024/06/23 15:56
しずくちゃん、こんにちは、雨の週末は洗濯もできなかったです 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/22 13:06
しずくちゃん、こんにちは、梅雨はぼーとするものなのかな
アバター
2024/06/21 13:00
しずくちゃん、こんにちは、梅雨入りしましたs 食あたりに気をつけないとね
アバター
2024/06/20 13:18
しずくちゃん、こんにちは,この季節はアイスが食べたくなります
雪はとけましたか?
アバター
2024/06/19 16:06
しずくちゃん、こんにちは、暑いですね 水分補給しましょう
アバター
2024/06/18 14:29
sしずくちゃん、こんにちは、30度になれてきて22度は寒く感じられます
アバター
2024/06/17 16:02
しずくちゃん、こんにちは、ほたるが飛び始めています
アバター
2024/06/16 15:21
しずくちゃん、こんにちは、朝は涼しかった 今は暑いです 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/15 11:44
しずくちゃん、こんにちは、今の季節は雲があるか日陰木陰がないときついです
アバター
2024/06/14 13:56
しずくちゃん、こんにちは、甘い飲み物だけだとだめみたいです よい週末を
アバター
2024/06/13 14:13
しずくちゃん、こんにちは、梅雨っぽい天気で、湿気てます
アバター
2024/06/12 13:05
しずくちゃん、こんにちは、梅雨前の真夏日です あついね~
アバター
2024/06/11 15:20
しずくちゃん、こんにちは、暑くなりましたね 水分補給を忘れずに
アバター
2024/06/10 15:32
しずくちゃん、こんにちは,なんとなくムシムシでも我慢できるよ
アバター
2024/06/09 15:34
しずくちゃん、こんにちは、湿度が多く雨が近いかも 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/08 14:55
しずくちゃん、こんにちは、風があると気温も忘れそうです
アバター
2024/06/07 14:20
しずくちゃん、こんにちは、この季節は扇風機がちょうどいいね
寒いかな
アバター
2024/06/06 14:50
しずくちゃん、こんにちは、ムシムシしています いやなかんじです
リモコン付きの扇風機がほしいです
アバター
2024/06/05 14:49
しずくちゃん、こんにちは、植物が雨上がりはきれいだね 
寒いときは一枚多めに着ましょう
アバター
2024/06/04 13:30
しずくちゃん、こんにちは、関東は雷雲があっちこっちにです
アバター
2024/06/03 14:58
しずくちゃん、こんにちは、6月の嵐はすごいね雨や風が半端ないですね
アバター
2024/06/02 14:13
しずくちゃん、こんにちは、週末の雨今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/01 14:59
しずくちゃん、こんにちは、冷凍庫にアイスを詰めました 6月もよろしくお願いします
アバター
2024/05/31 15:08
最近競馬はしてませんか?
アバター
2024/05/31 15:08
しずくちゃん、こんにちは、5月もお世話になりました ありがとうございました
アバター
2024/05/30 15:06
しずくちゃん、こんにちは、過ごしやすい5月もあと2日 梅雨までかな
アバター
2024/05/29 15:11
しずくちゃん、こんにちは、ジメジメしてますね 体調に気をつけましょう
アバター
2024/05/28 14:58
しずくちゃん、こんにちは、線状降水帯すごすぎです 気をつけましょう
さすがに北海道はないですか
アバター
2024/05/27 15:18
しずくちゃん、こんにちは、台風が来てますね 心配です
アバター
2024/05/26 13:40
しずくちゃん、こんにちは、声はすれども姿は見えず 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/25 13:14
しずくちゃん、こんにちは、緑地に行ったらカメムシがいました びっくりでした
季節が戻ったの?
アバター
2024/05/24 15:36
しずくちゃん、こんにちは、ニコイベ達成できましたありがとうございました
アバター
2024/05/23 14:57
薬は飲んでいますか?
お大事にね
アバター
2024/05/23 14:57
しずくちゃん、こんにちは、5月は過ごしやすいですね
アバター
2024/05/22 19:17
しずくちゃん、こんばんは、箱根に行ってきました外国人が多かったよ
アバター
2024/05/21 14:40
しずくちゃん、こんにちは、雨が降らないというから洗濯物を干してきました
アバター
2024/05/20 14:27
しずくちゃん、こんにちは、微妙な温度差で体調は変じゃありませんか
アバター
2024/05/19 15:57
しずくちゃん、こんにちは、ホタルブクロが咲き始めました今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/18 15:22
しずくちゃん、こんにちは、だんだんマスクが息苦しく感じますね
アバター
2024/05/17 15:23
しずくちゃん、こんにちは、水分補給忘れずに よい週末を
雪が積もったの?
アバター
2024/05/16 15:09
こんにちは、梅雨でもないのに少しムシムシこれは普通かな
アバター
2024/05/15 15:34
しずくちゃん、こんにちは、夏ものを出さないとなんか暑いです準備できていますか
春と言うより初夏ですね
アバター
2024/05/14 14:58
しずくちゃん、こんにちは、物騒な犯罪が多いですね 気をつけましょう
アバター
2024/05/13 15:11
しずくちゃん、こんにちは、なんか疲れる月曜日大丈夫ですか
アバター
2024/05/12 14:12
しずくちゃん、こんにちは、週末の午後ぼーとしている時間です 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/11 14:58
しずくちゃん、こんにちは、暖かいです 夏かなと思いました
アバター
2024/05/10 15:15
しずくちゃん、こんにちは、いい天気ですね うとうとしちゃうね
アバター
2024/05/09 15:05
しずくちゃん、こんにちは、晴れている日を大事に使いたいですね
パソコンを買ったの?
アバター
2024/05/08 15:05
しずくちゃん、こんにちは、天気雨 雨なのに日差しがある5月の天気なのかな
スマホで?
アバター
2024/05/08 11:52
座れたんだすごいね
アバター
2024/05/07 14:45
しずくちゃん、こんにちは、花粉はどうなってるのかな くしゃみ出ませんよ
アバター
2024/05/06 14:30
しずくちゃん、こんにちは、暑い夏前にティーシャツを買わないと足らない
アバター
2024/05/05 16:18
しずくちゃん、こんにちは、汗をたっぷりかきました 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/04 16:49
しずくちゃん、こんにちは、木陰の涼しさは今の季節が最高です
アバター
2024/05/03 14:01
しずくちゃん、こんにちはヨドバシで腕時計を買ってきました
今日は誕生日なので自分にご褒美です
カシオのリニエージのLCW-M100TSE-1AJFです
お祝いコメントありがとうでした
アバター
2024/05/02 14:55
しずくちゃん、こんにちは、風は冷たい日差しは真夏並み 気をつけましょう
アバター
2024/05/01 15:17
しずくちゃん、こんにちは、5月もよろしくお願いします
アバター
2024/04/30 16:08
しずくちゃん、こんにちは、4月もお世話になりました
アバター
2024/04/29 13:50
こんにちは、緑地ではエビネが満開になりました
アバター
2024/04/29 12:32
しずくちゃん、満開おめでとうです 花見は行くの?
アバター
2024/04/28 14:34
しずくちゃん、こんにちは、暑すぎて暑熱循環ができるのかな
アバター
2024/04/27 14:13
しずくちゃん、こんにちは、連休ですね 特別、用がないので家でごろごろです
庭の八重桜が葉桜になりました
アバター
2024/04/26 15:03
しずくちゃん、こんにちは、ニコイベ達成できましたありがとうございました よい週末を
アバター
2024/04/25 11:59
しずくちゃん、こんにちは、雨上がりの空4月は雲がぼんやりです
アバター
2024/04/24 12:58
しずくちゃん、こんにちは、急な気温の変化で寝るときの毛布を増やしました
アバター
2024/04/23 14:26
しずくちゃん、こんにちは、この気温はどうですか 体調はいまいちかな
アバター
2024/04/22 14:37
しずくちゃん、こんにちは、しっとり雨が降って新緑がきれいです
アバター
2024/04/21 13:24
しずくちゃん、こんにちは、ぼんやりした天気です 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/20 12:41
しずくちゃん、こんにちは、フジが満開になりきれいですよ
アバター
2024/04/19 15:06
しずくちゃん、こんにちは、冷水が飲みたくなる季節になりました よい週末を
アバター
2024/04/18 15:34
しずくちゃん、こんにちは、黄砂が来ましたね マスクで大丈夫かな
アバター
2024/04/17 14:38
しずくちゃん、こんにちは、人はなぜ夢を見るのかな 五臓六腑の疲れ?
アバター
2024/04/16 15:20
しずくちゃん、こんにちは、北海道も暖かいですか
アバター
2024/04/15 15:29
しずくちゃん、こんにちは、寝やすい季節になりました
アバター
2024/04/14 13:53
しずくちゃん、こんにちは、休みはゴロゴロして終わりそうです 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/13 13:06
しずくちゃん、こんにちは、桜が終わっても ハナミズキが満開になりました 
アバター
2024/04/12 14:43
しずくちゃん、こんにちは、多少の気温は許せる季節ですね よい週末を
アバター
2024/04/11 12:54
しずくちゃん、こんにちは、ひんやりしているけど意外と好きかも
アバター
2024/04/10 14:05
しずくちゃん、こんにちは、雨上がりの空は青かった 道路は桜柄の模様に
アバター
2024/04/09 14:45
しずくちゃん、こんにちは、火曜日って雨が多い感じです 寒暖差で風邪に気をつけて
アバター
2024/04/08 14:50
しずくちゃん、こんにちは、花見はできましたか 身近のとこにもありますようね
あ、まだ咲いてないか^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.