Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


妖精になったらしたいこと

・天国目指して飛んでいく

・眠らずゲームし続ける
・つるつるになる魔法をつくって
禿戦争を起こす
神の名のもとに皆ハゲに・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
エビマヨ
味噌汁
サラダ
の予定

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
hit the world4/17開始だけど
なんかスカスカみたいです
4/18にアビスオンラインって
ゲームがsteamであるらしいが
どうも洋ゲイっぽいアクションMMOって感じかな
日本人いなさそう
帯に短したすきに長し

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
4連休最終日もうだめだ
仕事できない
体なまってしまった
ひーん(´;ω;`)
だらだらしたいよう
おなかぷるんぷるん
おしりぷりぷり
(^・(00)・^)

#妖精になったらしたいこと

アバター
2024/04/09 21:51
コメントいいねありがとうございます
今日は疲れた
アバター
2024/04/09 19:36
娘チャンこんばんはー(・∀・)お疲れ様ー♡
妖精の定義ってなんだー(笑)?

今日は此方は警報級の大雨で昨日、買っておいたパンとコーンスープ飲んだよん

今日はやる気スイッチ落としたようでやる気なしだー(T_T)
アバター
2024/04/09 10:22
おはようさんです~~~まあ、そうでしたか^^

此方にはないのでローカルかな?
アバター
2024/04/09 02:31
妖精になったら?
ふわふわあちこちを飛んでまわりたい~(*/∇\*)
アバター
2024/04/08 23:39
こんばんは(*^^*)
長く休むと仕事に出る時ツライですよね(。-`ω-)
分かる…
私はストレスで禿げそうですw
アバター
2024/04/08 23:29
こんばんは、妖精になったら。。。。日本の二季を四季に戻したいかも?

夏をもっと緩やかにして^^
アバター
2024/04/08 19:38
みんなで禿れば、こわくないwww
アバター
2024/04/08 14:53
ふふw
一緒にハゲのちっさいおっさんになろうよw
楽しいよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.