Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月8日(月)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 10

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

自然広場のキラキラは、画面左側に有るつり堀の建物の左端角に付いている縦書きの

「つり堀」の看板の上のお魚の像?の所に、


ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、ヒツジ校長の後方に有る百葉箱の上の空中に

有りました^^

ヒツジ学園は、ピンクの日でした^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、ハンバーグ、でした(*^^*)

_____________________________________

今日の札幌は、8℃~21℃、晴れ時々曇りの予報、ですが、南東の風やや強く

後北西の風、の予報、でした。

お日様は出ている物の、例によって、足場の内側までは届かず、お部屋奈何となく

冷え冷えの朝でした。

そんな中、T(・∞・)さんが、通院リハビリを行うための手続き&手続き上必要な

診察に行ってまいりました。

T(・∞・)さんが歩行車を、私は車椅子を押して行って来ました。500mとは言え

坂ノ途中の我が家から、下り坂の底に着いたら、道路を渡り、ゆるゆるとした上り坂、

私は行けますが、T(・∞・)さんが途中でギブするかもぉと思って、そうしたら

車椅子に載せて押してくるしかないな、と考えての強行軍、

9:50位迄には来て欲しい、との事でしたので、遅くとも9:00出発の予定

でしたが、早めに支度が終わったので、8:50出発で、出かけました。

到着は8:40頃、初診になるので、問診表を書き、しばし待つと、

体験リハビリの時の理学療法師の先生が、来てくれました。

それから説明を受け手続きをして9:58頃終わり、10:00からの診察時間になりました

問診表とあまり変わらない質問をされ、終わり、T(・∞・)さんをロビーに置いて

休ませておいて、私はトイレへ行って、それから、帰りの強行軍です。

途中、向かいのコンビニの前で、T(・∞・)さんを休ませておいて、

昨日、気が付いた切れていたとんかつソースと、マヨネーズを買い、

帰って来ました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

行きが下り坂だったって事は帰りは当然上り坂、歯医者の前当りで風が真向かいから

強く吹き付けてきて、車椅子は抵抗が大きかったのか、しばらく、前に進めない時

も有ったりして、中々の強行軍でしたが、なんとか無事に戻って参りました。

着いて着替えて、ベッドにつま先を突っ込み、やはり脚が痛くなった私は、

オヤツのクッキーなんかつまんだりして、痛み止めを飲みました。

やれやれ、夕飯は何作ろうか? 毎日そればっかり考えてるなぁ~

なんて、事を考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)

アバター
2024/04/10 12:01
うとうとさんコメントどうも有難う^^
今頃筋肉痛がやって来てます^^
妖精って何でしょうね?精霊とは違うんでしょうかね?謎のお題ですね。
アバター
2024/04/08 23:02
車椅子に乗せることなく、無事に帰れてよかったです^^
帰りの上り坂きついでしょうね。脚お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.