Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 4

4択は、ハンバーグです。


恋人に作って欲しい料理って・・・
女性が、男性に・・って事もありなの?

フ~ン、そうなんだ・・って、
よく、考えて見たら、私って
赤ん坊の時から、母以外の人の・・いわゆる「もらい乳」って言うのが
絶対に駄目だったそうで、かわいげのない赤ん坊だ!って言われていたそうな

若い頃は、可愛気のない娘っこだ・・
総じて、かわいげのない「女」(笑)

まぁ、それは・・三つ子の魂なんとやらより強力で、
外食はいいけど、よそ様の食事が取れないんですよね~

だから、誰かの家に行って、ご馳走になる・・は、極力避けていました。
今も

もし、男だったら、絶対に結婚しない方がいい。


「実家に行って、お袋の飯、食ってくる」なんて(爆笑)

それなんで、恋人に何か作ってもらう・・なんて
絶対にありえへん世界(笑)


アバター
2024/04/08 23:56
カミキリ虫は樹皮の隙間に卵を産み付けます
孵化した卵は幼虫になり、樹皮を食べて樹皮下の木部を食べてあちこち空洞を作る

幼虫が食べた木屑と幼虫の糞で出来たおがくずのような物(フラスという)が樹木から出てると、
カミキリ虫が中にいることが分かる

食べるのは樹皮下の柔らかい木部(導管がある)なので、栄養が届かず枯れてしまう

成虫になると繁殖活動をするから、成虫になる前に木を切って被害を食い止める
アバター
2024/04/08 17:31
秋桜さん
 偏食が多いんですか?

 私はそういうのではなくて、他人の作ったものがイヤ・・(笑)
 お店の食事は構わないけど、いわゆる、よその人が作った料理がダメなんですよね~

 母が料理上手って事もあるけど・・
 
アバター
2024/04/08 17:19
まあいろいろありますね。
私は、偏食多いから外食もよそで食事も難しい女だよ。
まあ私も恋人に作ってもらう、ありえないでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.