Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


ディズニーが愛知にくるらしい…。

皆様


お疲れ様です。

僕です。

5/5こどもの日

僕の入籍記念日ですね。

どうやら我が愛知にディズニーがパレードしに行くらしい。

勿論オフィシャルよww

車で20分くらい。

これは…行くしかない。

ミッキーさん…お待ちしております!

アバター
2024/04/10 22:35
To Pinoさん
わたくし‥待つのも好きなタイプですので…全然いけちゃいます。
席確保しとくからミッキー来たら集合ね(笑)
アバター
2024/04/10 22:30
絶対混むね。。。
私なら無理だ。。
がんばれ。。
アバター
2024/04/09 23:15
To yunoさん
まだ3か所しか発表無いので…yunoさんの町にも来るかもしれません!
それか…愛知でまっとるよ(笑)
うちも、どちらかというと平常運転ですが…記念日おめでとーくらいは言います。
あとは毎月5日前後で小さなケーキをみんなで食べますね・3・
アバター
2024/04/09 23:13
Toうな姐
ジブリパークとディズニーね。
申し訳無いけど…ディズニーが圧勝かと(笑)
アバター
2024/04/09 23:10
Toみか姐さん
婚約記念日→5/5
結婚式記念日→12/24
付き合った日→12/5
ふっふふww
なんでもお祝い事は大好きです。
ただ、お洒落なレストランでランチ・ディナーとかじゃなくて、普通に毎月ケーキ屋でケーキ買ってうんまぁーってしてるだけですね。(笑)

そこは…庶民ですので!
アバター
2024/04/09 22:48
Toたま姐さん
良いでしょー!!全国行脚の第1回目が愛知らしい!
しかも、ホント名古屋じゃなくて、地方(笑)
結構田舎よん♪

まだ3か所しか発表してないので…沖縄にもやってくるかもしれません!
アバター
2024/04/09 18:32
ディズニーパレードが来るならみるしかないですね^^
私もみたいです!^^
こどもの日が入籍記念日なんですね♬
何かお祝いするんですか?楽しみですね^^
うちは、いつも平常運転です^^

アバター
2024/04/09 13:48
宮崎駿 VS ウォルト・ディズニー
熱き漢の闘い!!
アバター
2024/04/09 13:05
子供の日が結婚記念日なんですね♪
もう直ぐですね!楽しみだね(*^^*) どんなお祝いするのかな?
へぇ〜。出張ディズニーがあるんですね(✽ ゚д゚ ✽)
混みそう!前もっていいポジション探さなきゃだね☆
アバター
2024/04/09 06:58
おお〜〜♪
パレードいいなぁああああ(*´-`)
ちゃんと入籍記念日覚えてるんだねぇ
うちは記念日とかはしないので、忘れちゃったよ(笑)
理由はどちらかが忘れたときに喧嘩になるから
記念日に何かするのは辞めようとのことです(笑)
パレード楽しんでね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アバター
2024/04/09 06:09
to ぽんゆかさん
有益な情報と受け取ってもらい、ありがとうございます♩

そして、長女様と入籍記念日一緒なんですね!
嬉しい!
忘れにくいのと、よっぽど休みが取れる日なので、こどもの日を選びました!
では、もう少しですね!!
ドキドキしちゃう笑笑
アバター
2024/04/09 06:04
to やぬたん
本物、本物笑
自分も地方の着ぐるみショーなのか調べてしまいましたwww!!

確かに車は大混雑かもなので、事前に調べて交通手段考えておきます!
アバター
2024/04/09 06:01
to あずきさん
そうなんですよ!
地方を行脚して、活性化させてくれるイベントらしいです。
現在は3都道府県行くこと、発表してますが、順次全国回るらしいので…
あずきさんの地域にもミッキーが来るかもです。笑
アバター
2024/04/09 05:02
え~^^いい情報ありがとう~~(^O^)
詳細はネットで調べてみますね!
あ!長女たちも5月5日に入籍します^^
一緒の日ですね♪
アバター
2024/04/09 01:34
形の歪な、薄汚れたネズミじゃなくて、本物の・・・?w

当日は、車で20分では到着しそうにないので、早く出るのよ~^^
アバター
2024/04/08 23:31
ミッキーマウスさん、出張?Σ(・ω・ノ)ノ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.