Nicotto Town



ぼちぼち月曜日


ぼちぼちとお仕事しておりました。
のんびりともいいますね(’’*
今週は健康診断のために、
金曜日に有給をとりました。
なので、大急ぎでガンガンお仕事です。
今日はなんだかんだと郵送が完了。
明日は入力しまくりますよ。
それでも、バッタバタはしていませんよ。
押しついてお仕事したいものです。
雨が降ってちょっとは肌寒くなるのかと思いましたが、
全然肌寒くはなりませんでした。
家ではのんびり過ごしております。
やることはさほどないので、ゲームだけです。
ただ、録画の消化もしないと大変。
リトルワールドに行った影響で、
結構録画がたまっています。
大きいのも録画したので、
結構やばいです…消化していかないといけないですよ><
頑張りましょう。

アバター
2024/04/09 22:52
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
倍速だと理解が追いつけないです><
アバター
2024/04/09 00:37
1・5倍速 w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.