Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月9日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5



キラキラゲットしました。
4択 500円程度
「お屋敷の一室で清雅なお茶会」の白の背景を買っていたのでコーデしてみました。^^


アバター
2024/04/09 23:28
雨風で桜がだいぶ散ってしまいましたが
道路に花びらが散りばめられていてきれいでした^^
アバター
2024/04/09 22:26
おー!咲いてるといいね!^^
アバター
2024/04/09 21:57
こんばんは♪強風で近所の桜は散ってほぼ葉桜になりました
今週もヨロシクデス(*´ー`*人)。*

長野に花見いいですね^^
場所によっては、まだ咲いてると思うので楽しんできてください♪
アバター
2024/04/09 20:58
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/09 20:02
こんばんは!今日はずっと雨で昨日と異なりちょっと寒かった...
アバター
2024/04/09 19:58
小さな恋メロディさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、明日はお花見とのこと、少しでも綺麗な桜が残っていますように、明日はリフレッシュしてきて下さいね。
アバター
2024/04/09 19:23
とってもかわいいです。
長野はまだ大丈夫そうな気がしますね。
楽しんできてください。

なつは1日中、ダメでした(;^ω^)
アバター
2024/04/09 19:12
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。皆様にとってステキな1週間でありますように〜☆
アバター
2024/04/09 18:46
こんばんは こちらも桜は 花びらが散って 岳だけになっています まもなく葉桜だね 今度は藤が咲くかな?
アバター
2024/04/09 18:27
こんばんは♪*´▽`*
昨日は日帰り温泉の帰りに近所の夜桜を車で巡りました♪
今年は何処も一気に咲いて綺麗ですね☆
明日はお花見とか。。。。巡回コメで拝見しました。
楽しんでいらしてね☆

今日は春の嵐。。安静がてら無料TVer一気見デーでした♪
アバター
2024/04/09 17:50
こんばんわ~
大雨からの強風で飛ばされそうですw
桜も葉桜になりかけてるよ~
アバター
2024/04/09 17:45
こんにちは~^^
このお屋敷の一室の背景も素敵ですよね(^^♪
それに 座らせたくなるのわかります^^
こういうお部屋にも合うような
普通の椅子に座ってるポーズ出るといいですよね^^
ジャージじゃなくて 普通のスカートか ひざ掛けで
椅子も欧風の椅子とかだったら素敵ですよね^^

グリーンのチェックのワンピ お似合いで可愛い(´∀`*)ポッ

そちらは雨どうですか?
こちらは午前中には止みましたけど風が強くて寒いです^^;
でも^^
ゴミ出しに出たら玄関先に桜の花びらが舞ってたから
並びのご近所さんのお庭見たら 桜が満開になってて
と~っても綺麗でした♬(#^.^#)♬
今年の桜はこれで満足です^^

アバター
2024/04/09 17:33
こんにちは^^1日雨が降ってました。まだお花見に行ってないのに桜が散りそうです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/04/09 16:41
こんにちは~お昼前後凄い雨風でびしょ濡れになりました(^_^;)春の嵐でした(>_<)
アバター
2024/04/09 16:39
こんにちは!
大雨と強風と気温差に気を付けてくださいね^^寒いですw
アバター
2024/04/09 15:05
こんにちは~^^昨夜からの激しい雨がやっと小降りにどうなる甲子園?阪神園芸の腕の見せ所かな?^^
アバター
2024/04/09 14:57
おこんにちは メロディちゃん~

その背景 私もまずは白 次にピンクを買ったよ。

昨日のアルプスの背景 フリマでGET出来ると良いね。

私は暑いのが無理なので今から憂鬱なの~
まだ気が早いんだけどあっと言う間だからね(-_-;)
昨年みたいな事にならないと良いんだけど(;^ω^)

明日はバス旅行なのかな?お天気は良さそうなので良かったね~
あとは綺麗な桜と出会えますように~
北国の桜 私も観たいです。

メロディちゃん 気をつけて行ってらっしゃい~☆彡
アバター
2024/04/09 10:13
おはようさん^^小さな恋メロディさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

夜中から凄い春の嵐です。
雨風非常に強いです。
風はビュービューゴーゴーうなってます。
突然の雨、突風にも十分お気を付け下さいね。
サクラ、もうもたんな^^;

今日は気温も上らないようです。
寒暖の差が半端ないですね。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。
ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/09 10:02
おはようございます。
3月のタウンイベ特典の交換は今日中までなので
忘れないように受け取ってきます♪
アバター
2024/04/09 09:47
雨で桜が散っていきます。
アバター
2024/04/09 07:20
おはようございます。

今日は警報級の大雨の予報☂
桜は大丈夫かな~
この雨で終りかも(*´з`)
アバター
2024/04/09 06:55
おはようございます〜♫今日は桜花賞のプラス分で蜂蜜を購入します。最近蜂蜜にハマってますw
アバター
2024/04/09 01:28
こんばんは。

桜はもう散り始めましたね。
ピンクの絨毯が出来上がってます。

明日は雨の予報なのでさらに散っちゃいますね。
アバター
2024/04/09 01:15
今週もよろしくお願いします♪
なんか上着が要らなくなってますが
このまま春が過ぎていくのでしょうか^^
アバター
2024/04/09 00:43
新緑背景良いね(^q^)
緑コーデかわゆい✨♥清楚系かなぁ~(^q^)

あたしは1日寝てました、、ほぼまるまる
1日寝てましたね~久々疲れや熱で辛かった(¯―¯٥)
今は解熱はできたけど、胃腸がまだまだ
お粥食べて治さなかきゃ~(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.