Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

きらきら8個・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 500円程度

アバター
2024/04/09 09:11
おはようさん^^美麗さん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

夜中から凄い春の嵐です。
雨風非常に強いです。
風はビュービューゴーゴーうなってます。
突然の雨、突風にも十分お気を付け下さいね。
サクラ、もうもたんな^^;

今日は気温も上らないようです。
寒暖の差が半端ないですね。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。
ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪
かもめ屋も載せてよ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/09 01:50
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・4個と5個だったかな? 忘れちゃいました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.