Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/9 自然ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

パン生地をこねる動画みてたら自分もやってみたくなってきた。

ふくらんだ後の生地はぷよぷよでもにゃもにゃで
台の上に置くときのぽよんとする揺れとか
切り分けるときのもっちゃり感とか
じーっと見てしまう。
かんたんそうなやつさがしてみよっと(˘ω˘)

アバター
2024/04/11 02:26
>いっしー60
パン生地コネコネ願望を満たすためなので
パン焼き機で全部やってしまったら満たされないですなー(˘ω˘)
アバター
2024/04/11 02:25
>竜胆
トースターで焼いただけでもいい香りがするのに
生地から焼きたてだともっといい感じかなー
むかし学校で焼いた記憶あるけど全然覚えてない…(˘ω˘)
アバター
2024/04/11 02:23
>レビーソ
調べたら発酵なしでできるパンもあるみたいだけど
発酵した後のぽよぽよを触りたいからなんとか温度管理するしかない。
食パンが簡単に作れたらちょういいなー(˘ω˘)
アバター
2024/04/10 00:36
こんばんは。
難しそうですね。
パン焼き機で全部やってもらうと言うのもありかと。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/09 22:03
自家製のパンって難しそうですが
焼き立ての香りって幸せになれそうです♡
アバター
2024/04/09 02:08
一度だけロールパン作ったことがあるような気がする。
発酵さすのにちょうどいい温度保たなきゃいかんのがなかなか難儀ですな。

ミミまでフワッフワな食パン作ってみたい。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.