Nicotto Town



最新変わったこと

バイトがあるな前日の夜になると明日バイトかぁ〜上司に猫かぶらなきゃ‥きついなぁ‥って思うようになった。もうできることやってあかんかったら形だけでもすいません言うてその場を逃げよう。

今のバイト楽しくない、やりがいなんでないし精一杯。変人パワハラジジィ店長の顔立てるとかそんな余裕ないっての。店長お気に入りの人に任せてやることやってよっと。店長のお気に入りの人はまぁーどんまい!頑張れー。あたしは変人パワハラジジィ上司は無理なんで!

もうどっかで見切りつける。まだ余裕あるから来年の2月には辞めたい。それでもしんどかったら3ヶ月後じゃな。休みと金は取れるだけ取るわ。
またどこかで崩れたらそれはそれね。完全に崩れたら‥しゃーない。なんてね!


‥今の職場にいる時は愚痴をこちらの日記に吐き出すことが多くて内容はネガティブな内容なので、それだけは書いておきます。一応、証拠としても書いてます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.