Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 4.9

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

今夜は9個(^ω^)


4択・・・500円程度





新しいノートパソコン買いました。
Windows11初めてだわ。
コツコツ慣れていかねば。

アバター
2024/04/13 22:36
パソコンでは基本的にニコタしかしていませんし、研究等で使っていた色々なソフトも入っているので…^^;
でも新しいパソコンを買い足したいとは思っています。
とはいえ、安い買い物ではないので、なかなか一歩を踏み出せていません^^;
アバター
2024/04/09 20:50
Windows8のサポート期間終了しているのでは?
大丈夫なのかーい。
アバター
2024/04/09 20:41
OSのバージョンが変わると使い勝手も変わって、慣れるのに苦労しますよね~
サクサクはとっても羨ましいです。
私はまだWindows8・・・^^;
アバター
2024/04/09 20:10
サクサク~♪
以前のが遅すぎでしたぁ。ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/04/09 17:20
ありがとうございます。

新しいパソコン、いいですね!

サクサク動いて、ストレスフリーww


アバター
2024/04/09 15:51
パソコンは必須な道具(オモチャ)になってしまいましたよねぇ。
なかなか奥が深くて慣れません。
いまだに分からない事ばかりです。
覚えても直ぐに忘れるし困ったものですじゃ。

プロバイダのメール設定が出来なくて、業者さん頼みました。
明日来てくれまーす。
アバター
2024/04/09 07:06
私が一番最初に買ってもらったのが、ノーパで、思い出しました。
ニコタ始めたときは其れでしたよ。
自分で買えるなんて良いですね。
そのころ、まだお小遣い使わずに買ってもらったのかな?と思いますね。
今でも、出さないけれどね。
アバター
2024/04/09 06:14
小梅さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、新しいノートパソコンを購入したのですね^^
少しずつ操作に慣れるといいですね✨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.