Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


ねそびれた!


訪問しようと思って時計をみたら

こんな時間だ
仕事を持ち帰るんじゃなかった~~~~~~~~
つい時間を忘れてやってしまった
会社の経理さんの手伝いとか
ちょっと手をのばしすぎた
慣れないことはやっちゃいかんね

おやすみぃ

アバター
2024/05/31 18:38
レッドさん、いつもお世話になっております。彼氏職場から1時間、自分職場から30分のところに、一緒に引越しました。一緒に住むと家賃が浮きますね。(笑)彼氏と言うか、そろそろ入籍しますが、
アバター
2024/04/09 05:55
訪問ありがとうございます!
たくさん共感していただき嬉しいです!

最近はスマホでインできる手軽さからよくインしてます^_^
stpおいていきますー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.