Nicotto Town



妖精になったらしたいこと

妖精って、小さくて浮いて可愛いイメージしかない


おじさんの気持ちの妖精〜ではなく
可愛くなって肩に寄り添う
気持ちはおじさん爆笑〜。。。危ないかもね

#妖精になったらしたいこと

アバター
2024/04/29 08:27
フェアリーゴットマザーのように
だれかにシンデレラのような夢を
与えてあげられたら嬉しいです^^
アバター
2024/04/09 10:17
妖精になったらしたい事?昔見た夢だけど私が蝶弟がトンボだったかな?私の蝶の羽の鱗粉が放射に効果があると言うので放射能で汚れた街の上を飛んで鱗粉をまき散らす夢を見た普通の蝶なら無理だろうけど妖精の粉ならなんとかなるかな?それとも空が飛べるだけかな?夢の話だけどね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.