Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

あちらからもこちらからも、タケノコを頂くので

今日はたけのこご飯を作りましたw
旬のものは美味しいですね~

4択は500円程度

アバター
2024/04/10 12:28
あきらさん
面倒だけど、近所で頂けるのはホントにありがたいです
旬のものを食べると長生きするっていうしね^^
アバター
2024/04/10 12:23
uki
タケノコがいっぱい生えるなんていいねーー
細いなら、柔らかいんじゃないかなあ?
美味しそうなのにねw
アバター
2024/04/10 12:22
有羽さん
ですねーw
誰かに作ってもらいたいものですww
旬のものはいいですね~~~
アバター
2024/04/10 06:35
さちさん、おはようございます!
タケノコうらやましい~~~!!国産の物は買ったら高いですよねー!!
皮むき、あく抜きの下処理は大変ですが、旬の物を一杯食べられるのはとても幸せですね!!
ウチもタケノコ欲しいww
アバター
2024/04/10 02:58
さっちゃん
こんばわ
たけのこご飯いいなあ
でも俺の裏山にはタケノコがいっぱい生えるから
たけのこご飯やりたいんですが
笹竹といって細い竹の子の皮をはぐのが面倒で
たけのこごはんやれません
うちのおかんをなんとかしてくだせー
説得しにきてください
そうしたら俺もたけのこご飯食えます
さっちゃんはおいしいもの何でも作りますね
うらやましいです
さっちゃんへ
uki
アバター
2024/04/10 01:37
こんばんは^^

たけのこ~~~いいですね!!
他人様が作った、たけのこご飯が食べたいです。(笑^^
アバター
2024/04/09 21:08
くうねるさん
3合も炊いたのでーー
そんなに食べられないわww
アバター
2024/04/09 20:26
また、またあ~w

謙遜しなくてもいいよw
アバター
2024/04/09 19:10
くうねるさん
いや。。。私だけが食べたんじゃないしぃいいいw
アバター
2024/04/09 18:45
全部食べてしまうなんて、、食いしん坊だなあ。
アバター
2024/04/09 18:04
ぽんちゃん
そうなのよぉw
母が米ぬかで湯がいてくれるんだけど
もうさすがにいらないわぁああああってぼやいてましたwww
アバター
2024/04/09 18:03
くうねるさん
あらwお昼と夕食とでなくなりましたwww
美味しかったw
アバター
2024/04/09 18:02
KENTYさん
取りに来てwww
アバター
2024/04/09 15:43
山菜はどれも、手間のかかるものですなーw
たけのこはその、最たるもの
ふぁいとーww
アバター
2024/04/09 15:10
タケノコご飯くださいw
アバター
2024/04/09 13:04
タケノコくれ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.