Nicotto Town



友達の結婚

 今年も残すところあと2日……。今年を振り返ってみて、
1番のニュースといえば、友達の結婚でしょう。
結婚式には行けなかったけど、今年の年賀状に
友達と旦那さんの2ショット写真が載せられていた。
友達のウェディングドレス姿、すごくきれいだった!
旦那さんも優しそうな人で。ぜひ幸せな家庭を築いてほしいです。
私はといえば……。あんまり結婚願望がない。だって、
家事嫌いだも~ん。毎日やだい!全国の主婦のみなさまには
頭が下がります。ホントに毎日、家事をやるなんて
想像しただけでやだ~!そんなこと言ってるから駄目なんだ。
それだけじゃないだろう、バカヤロー!

アバター
2008/12/31 09:51
うにょうさんの言葉に励まされます。ありがとう。
sanamiさん、ホントに家事は面倒ですね。
アバター
2008/12/30 19:12
私の友だちは去年結婚して今年双子出産しましたよ…
別の友だちも来年結婚するそうで式呼ばれました。
ご祝儀が痛い!!

家事は面倒ですよね~私もそんな好きじゃないです。
手を抜けるだけ抜く知恵を身につけたいものです。
アバター
2008/12/30 15:28
家事と結婚は別だから大丈夫だと思います。。。
夫に愛情があれば全てやってくれる?

カップ麺しか作れない奥さんも結婚して、幸せな家庭に
なった人が身近にいます~ akiさんも任せられる人を
探してみませんか~
アバター
2008/12/30 12:03
 もりおさん、家事好きなの~?うらやましい!
私は、大っ嫌いだよ。
アバター
2008/12/30 11:49
わかるわかる!
私は家事は好きなんだけど、やっぱり結婚は自分の人生に「どうしても必要」ではない感じがする。
子供が欲しくなったら結婚したくなるのかな?でもそれも今はないなあ…
愛情を与える対象がすでにちゃんとあるからかもね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.