Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 5

夕べからずっと、しとしと雨降りなこちらです。

気温はすこ~~~~~し、あがったのかな?
夜勤の寝床は車になったしww

とりあえず起きれたので、俳諧しまーすwww

アバター
2024/04/12 15:15
たんぽぽさん、こんちゃー^^
とりあえず起きれたので俳諧してまつwww
アバター
2024/04/11 21:59
こんばんは^^
寒いから余計に星空は綺麗に見えるよね。

風邪をひかないようにあと数日がんばです。
アバター
2024/04/11 16:46
さっちゃん、ukiくん、おばんです^^
ここ二日、車中だと、かなり寒いなーなんて思いながら
毛布を1枚追加して、夜の寒さをしのいでますw
そろそろ、町も俳諧してみっかなwwww
アバター
2024/04/10 02:48
ぽんなりさん
おばんです
俺も生きるのが不器用な人間です
俺もここでいろんな人に助けられて思い知らされて
仲間っていいなあと思います
ぽんなりさんとも出会えてよかったと思います
感謝してます
俺も一人で生きているつもりはないんですが
助けてくれる人たちそういう人たちには感謝していますが
そうじゃない人には俺は冷たいと思います
こちらは暑かったり寒かったりと体調を崩しやすいです
ぽんなりさんももうじきお花見のシーズンですが体調管理お願いしますよ
いつもありがとう
ぽんなりさんへ
uki
アバター
2024/04/09 18:10
今日はこちらは少し涼しいです
といっても平年並みなのかな
木曜日ごろから一気に24度とかになるらしいですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.