Nicotto Town



ねこちゃんのアイテムGet!


嬉しいですありがとうございます。

ねこにまみれてウフフです(^_^)v
今日はすごい雨と風だったから予定中止して
ねこちゃんとゴロゴロしてました

1歩も家から出ずに、ゴロゴロ~
なんかすれば良かったかな(..;)
気が乗らない日もありますよね(--)(__)

昼はねラーメン作って食べました
インスタント、行列の出来るラーメン屋さんのです
味比べシリーズ美味しかったです!

アバター
2024/04/09 19:57
ねんざ6号さん

そうですね、雨風すごかったですから
カサ壊れそうだし、落雷も怖いからね
寝過ぎて夜寝れるか心配です(..;)
このぶらさがりねこ可愛いですよね(^_^)v
アバター
2024/04/09 18:59
風雨の激しい日は家でゴロゴロ~が最高です
猫ちゃんと一緒にあっちでゴロンこっちでゴロンして
リラックスするのもいいと思いますよ
ぶら下がり猫ちゃんは僕も持ってます (=^. .^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.