Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はグラタンを食べて舌をやけどした

グラタン

サムギョプサル
青海苔の味噌汁

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

今日は4日ぶりに仕事
いまいち体の切れが良くなかった
来月のシフトの休みを書いてきた
5/6月と5/16木
6が重なってるからとれるかどうか

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

hit the world
事前登録者
20万人突破だって
たいして面白くなさそうだけどw

アバター
2024/04/10 19:50
娘チャンこんばんはー(・∀・)今日はおやすみゆっくりできたかしら?

お昼、パン屋行きがてら、近くの桜並木見てきたけど、あの大雨で散ってはいたけど、まだ綺麗だったよー(*^^*)

寒暖差激しいからね、体調管理気をつけてねー♡
アバター
2024/04/10 19:01
舌、大丈夫ですか?
グラタン、熱いものね。
アバター
2024/04/09 23:19
こんばんは(*^^*)
グラタン食べたい(*´▽`*)今日は何だか肌寒いので余計食べたくなります♪
火傷、お大事に☆
アバター
2024/04/09 20:20
こんばんは、まあ、信太をやけどしましたか?

気を付けてくださいね。私は猫舌なので

あまりちんちんなものは食べないけれど^^;気をつけなくちゃね。。。
アバター
2024/04/09 19:39
グラタンは久しく食べてませんが、
舌をやけどした覚えがあります。
舌のやけどは地味に長引きますよね。
ドンマイです!
アバター
2024/04/09 19:25
こんばんは^^。

うん、グラタンとかドリアとかは、(舌を)火傷しやすい気がします^^;

恐らく、表面はある程度冷めても(温度が下がっても)、その下の層(ホワイトソース?ベシャメルソース?の海・・・ジャガイモ等が泳いでいる)は、まだかなり熱いんじゃないかな^^;?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.