Nicotto Town



風が強いよ火曜日


夜になって風が強くなってきました。
昼間はあんなに天気がよかったのに。
風だってさほどでもなかったのに、
夜になって、強いですよ。
帰りは大変でした(’’*
まぁ、予報では出ていましたがね。
予報で出ているにもかかわらず、
薄着で行きました(’’*
まぁ、平気だったのでよかったです。
朝はカッパにあおられそうになりました。
ポンチョタイプは風に弱いですね。
お仕事は、ぼちぼちし始めました。
のんびりとお仕事しておりますよ(’’*
月末に慌てないように、しっかりしています。
家では、久しぶりに半纏着ました。
風が寒いから仕方がないです。
炬燵はコンセントを抜いてしまったので、
冷たいまま…布団だけがかかっている。
出し入れが意外と面倒なんですよね。
明日には暖かくなるかも。

アバター
2024/04/10 23:26
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
着脱楽なのはいいのですが、風が強いと舞い上がりますよね><
コンセントを引っ張り出すのが面倒になったずぼらです(^^;

>ごま塩ニシンさん
明け方は確かに寒かったですね><
アバター
2024/04/10 13:30
明け方が寒かった。電気毛布のスイッチ入れた。
アバター
2024/04/10 01:38
ポンチョタイプは着脱楽なのですけど、たしかに風には弱いですね。
半纏は着ずにカーペットつけてます。電気代節約のために逆の方がいいのかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.