Nicotto Town



日記


(=゚ω゚)ノィョ──ゥ♡

今日の巡回は終わり。ズルズルと7日も休んでしまった。市役所に行ったり食材を買いに行ったりと・・・。行きは良い良い帰りは辛い・・・と。花見も済ませた。恒例の家の中からの花見。今年は例年より開花が遅く満開は4月5日。何時もは3月31日には満開で4月に入ったら散り始め直に葉桜になるのに。今日の雨風で桜の木の下は花びらの絨毯になってた。こんな天気の日に病院だなんて_| ̄|○ ガクッ!1番遠い病院でバスに乗り遅れた。昨日よりバスの発着時間が変ってた。目の前7m位で発車して行った。ス¨カ¨━━━━(´゚д゚`;)━━━━ン!!!!(´;д;`)エーでした。雨風の中電車の駅まで歩きました。風の影響で遅れが出ていて何時もの時間に病院には着けましたが酷く混んでました。帰宅途中から雨風が激しくなり傘を持つ手に力が入り家に着いた時はヘロヘロでした。天気の悪い日は家でお篭もりしていたいですね~。
          _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/04/10 21:35
お疲れさまです^^

こちらも昨日の強風&雨で半分くらいは散ったかも><
それでも、あれだけの強風にも関わらず頑張って咲いてる桜もあるので嬉しい限りです^^

今日は昨日と180度違い、穏やかな日となりました
こんな日が長く続いて欲しいものです♪
アバター
2024/04/10 13:53
通院お疲れさまでした。( ;∀;)四月からの時刻改正あったのでしょうね。
アバター
2024/04/10 11:02
おはようさん。今日は待っ焼くいい天気ですね
昨日は通院お疲れ様でしたねぇ
今朝も公園散歩しました、クローバー、ヨモギ、タンポポ
後は雑草が元気よく伸びてきましたね。
アバター
2024/04/10 00:28
通院お疲れ様でした。
バスにあとちょっとで乗り遅れてしまうとは、残念でしたね。
ドンマイです。
アバター
2024/04/09 23:32
こんばんはー。今日も殆ど日が照らず、ひんやりした一日だった。桜の花、まだ散らないで~。

友達申請受けてくれて有難うね。
のらりくらりのゆるーいお付き合い、よろしくです☆彡

目の前でバスが行ってしまうのって、凄くがっかりだよね。
病院通い、大変だね。
今回は雨風の中を帰って来て、家に着いた後はゆっくり過ごせたのかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.