Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月10日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 4







キラキラゲットしました。
4択 シーフード
夢幻宵桜(満月)の背景も買ってしまいましたのでお花見コーデしてみました。
今日は長野にお花見に行ってきます。
桜の名所の高遠桜、高島公園、諏訪大社などを周ってくる予定。高遠桜は11日が満開らしいので、綺麗な桜を見れそうです。(*^▽^*)

アバター
2024/04/11 01:28
こんばんは♪ 

今年は開花が遅かったせいか、雨にも負けずまだ桜を楽しめそうです。

長野はもう満開になってそうですね。
楽しんできてくださいね。
アバター
2024/04/10 23:47
こんばんは~
爪を丈夫にする裏技ありますか? 長年ぺらぺらやってます(汗

長野は少し遅れて開花ですもんね。
綺麗だろうな~♪
桜の名所だけ連れてってくれるツアーかな?
アバター
2024/04/10 20:29
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/10 19:01
こんばんは^^今年初のお花見に行って来ました。お天気良く、桜も丁度満開でした~(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/10 18:53
こんばんわ|ू•ω•` )
アマビエさんの衣装ですよね(∩´∀`∩)夜桜の背景にも合って幻想的でとっても
綺麗ですΣd(≧ω≦*) グッ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ今日長野県の方にお花見行かれたとですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
いっぱいいっぱい楽しまれてるところかな?
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ僕のモモゾーさんコーデ褒めて貰えて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
そろそろお着替えしないとだけど相棒の復活がまだわからないのでもうしばらくこのままかな
体調の心配もありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今日は喉の痛み落ち着いていて大分楽ですよ(*´▽`*)僕の場合は自律神経の乱れの症状が
特に喉に出るみたいでひどい時は焼けるような痛みで息苦しさも出て来るとしんどいとです
だけど特に薬もなくしっかり休むと嘘のように痛みが取れるという…これからはちゃんと
自分の症状と向き合ってゆっくらこっこペースで頑張ることにしました(^-^)
ニコタは必ず毎日インしてお店とお庭のお手伝いはお邪魔させて頂きますねଘ(੭´◡`)੭✿”
僕の元気の源だもん(∩´∀`∩)
小さな恋メロディさんも花粉症の症状お辛いですよね(>_<)今日はどんなだったかな…
しんどい時は花粉症のお薬飲まれてゆっくりお身体休まれて下さいね。
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/10 18:48
こんばんは~^^
お花見いかがでしたか?^^
綺麗なお花 楽しめましたか?^^
高遠は昔信州に住んでた頃 何度かお花見に行ったことあるんですけど
いつもすごい渋滞で^^;
私はかえって杏のお花見の方が好きでした^^
アバター
2024/04/10 17:45
こんばんわ~
今日は風もなく良い天気になったね♪
毎日、今日みたいだと過ごしやすいんだけどね^^
アバター
2024/04/10 16:50
こんばんは^^小さな恋メロディさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

長野の桜は、どうでしたか?
綺麗やったやろな(*'▽')

昨日にうって変わって、今朝は風もなく晴天でした。
朝買い物に行きましたけど、
荒天で多少は散りましたけど、まだまだ桜は持ってくれてました。
今週末も花見出来そうですよ^^
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/10 15:11
こんにちは~今日は晴れてるけどひんやりしてますね。

長野に高遠桜、見に行くんでね。
満開になってるといいですね。
アバター
2024/04/10 11:30
おこんにちは メロディちゃん~

その背景 私も1枚は買う予定だよ。

昨日のコーデの事ありがとう 文鳥の時の背景は
同じ色ですね 私は今淑女ワンピの追加を考えてます~
赤か黒になると思うのですが今日の新作を見た後追加しようかな?

メロディちゃんの着物 素敵です~☆彡

今日は晴れたので良かったです。
素敵なお花見になりますように 楽しい1日を過ごしてね。
アバター
2024/04/10 10:30
おはようございます。
ガーデンLv310になって
素敵な「壮大なる大地の風景」貰えて
めっちゃ嬉しいです♪

長野はまだ
お花見出来るのですね♪
楽しみですね♪
アバター
2024/04/10 10:13
こんにちは~^^寒っむ!雨上がりに北風で冬に引き戻されそう年齢を重ねるとちょと大袈裟になります^^

晴天で楽しい花見が出来ているかな?^^
アバター
2024/04/10 09:33
おはようございます、今日は曇りです。
アバター
2024/04/10 09:23
八重や枝垂れの桜がきれいです。
アバター
2024/04/10 07:33
おはようございます。

最近震度5弱の地震が頻発!
南海トラフとの関連も囁かれたり…
不安は拭えないね><
アバター
2024/04/10 06:56
おはようございます〜♫今週は皐月賞〜☆私の夢はシンエンペラーです〜☆相性の悪い皐月賞!当たるかなぁ?
アバター
2024/04/10 06:50
長野だと高遠ですね。去年行って来ました。
何年かに一度は訪れる場所です。山梨は桃と桜が同時に咲く頃が素敵ですよ。
アバター
2024/04/10 01:31
こんばんは♪ 

今日の雨で桜がだいぶ散ちゃいました。
長野はこれからなのできれいな桜が見れそうですね。
楽しんできてくださいね。
アバター
2024/04/10 01:11
妖麗で艶やかなコーデ♥✨綺麗だね♥✨

和装の髪型じゃないから余計に良いのかな~(^q^)

長野県満開だよねー(¯―¯٥)
新幹線だと思うけど、楽しんでね~(●´ω`●)

こちら桜はソメイヨシノは少し離れた公園には
100単位にはあるけど
市内要所は数本位かなぁ~各所に八重桜だね
8部位かなぁ~あと少しで満開っぽいかなぁ
無料植物園には赤白一本あるらしい(¯―¯٥)(^^ゞ行ったけど記憶がwww(^^ゞ

今日はゆっくり起きたけど
解熱剤で熱はなくなったけど
怠さ激しいから
昼過ぎ往診処置してもらい
夕方友達ヘルプしてもらい学内来ました
あと少しやったら帰宅します(^q^)
ちょい1人だと辛いですが、治癒はしてるし
湿気少ない季節になるから
それは有り難いですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.