Nicotto Town


もふもふ0304


4/6 桜集会 4

画像

いつもうっすらになってくれるお人のうっすら写真です。

消え際が「ふんわりしてる」とは、たきさんの言葉。
早ーく消える人や、なかなか消えない人は撮るのが難しいの。
そこへ行くと、早すぎず遅すぎず消える人が撮りやすいのよねえ。

巷では春の開花ラッシュね。
タンポポもチューリップもライラックも咲いている。
桜はこの雨風でだいぶ散っちゃったことでしょう。
これから藤とか薔薇とか牡丹とか、いろいろ咲いてくるわね。
なるべく花粉をやり過ごしながら花々を愛でたいところ。
花はいいけど花粉はヤダ、とか人間のわがままよねえ。

アバター
2024/04/10 09:49
猫は好きだけどうん*が臭くて、とか言う人よりはいいと思う(`・ω・´)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.