Nicotto Town


社長のメモ超


気になるにゃん・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

ニコ店連動終盤頃から・・・・

ニコ店が重くなる感じがするにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?


ニコ店が終了すると確実に重いにゃん!

PCが古いのも原因にゃん?

にゃんとかしてほしにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!

(シーフード)教会 ビーチ

アバター
2024/04/11 04:34
にゃんはダブルランクインで感激にゃん=^x^=
みんなん応援パワーの結晶にゃん・・・・♡
アバター
2024/04/10 23:04
PCno古さは関係あるかもね;;
田舎のPCだとお店巡りは辛いです^^;
アバター
2024/04/10 22:57
今晩は✨
ニコ店に変わる時確かに時間掛かるよね(^_-)-☆
何とかして欲しいよね(^_-)-☆
良いお天気で少し寒かったけど絶好の洗濯日和でした♫会館で災害時の講義の後お茶して来ました♫
アバター
2024/04/10 22:44
Windows Update もあるとさらに重く感じますね…(´・ω・`)
アバター
2024/04/10 22:38
私のPCも古いので重いですm(_ _)m
アバター
2024/04/10 22:31
あらら、おかしな現象ですし困りますね。
いつもお店まで訪問してくださって感謝しかないです。
アバター
2024/04/10 22:17
重くなるのは困るニャン。。。><。
原因は何だろう。。。?
改善されるといいニャン❣
アバター
2024/04/10 19:36
あらら~重いとイライラしますよね~(^^;) お疲れ様です。
私はニコ店してないからか?
不具合は特に感じませんけど・・。
アバター
2024/04/10 18:56
ニコ店に、メニューが2種類以上並んでいると重いらしいです。
金色のトロフィーを並べている ニコ店も重いらしいです。
と、入会した頃に ニコ友さんに聞きましたニャア~=^_^=
アバター
2024/04/10 18:41
おやすみ〜〜
にゃんはTVを楽しむにゃん♡
また明日 =^x^=
アバター
2024/04/10 18:10
こんばんは。
何が原因なんでしょうね(・・?
PCで無ければ、ニコ側なんでしょうか。
なんとかして欲しいですね
アバター
2024/04/10 17:34
美味しい親子丼でにゃんは満腹にゃん=^x^=
暖かくてご機嫌にゃん♡
ホットな演奏を楽しむにゃん!

TVはアリバイ崩し承りますを楽しむにゃん=^x^=
忙しいにゃん・・・
アバター
2024/04/10 12:53
アシタバの天ぷらうどんで満腹にゃん♡

暖かくなってにゃんはご機嫌にゃん♡
イベ広場でSpring rock ’n’ rollでジャンプにゃん!
楽しいにゃん=^x^=
アバター
2024/04/10 08:21
写真の日記掲載許可を申請に来ました^^
にゃん。
アバター
2024/04/10 07:55
ときどきリロードしなければ
いけないときも。サクサク動いてくれればよいですね。
アバター
2024/04/10 07:52
ニコタ自体 重いですよね
アバター
2024/04/10 07:49
店は重いよね・・。
すごく時間がかかります。
頑張ってくださいね。
アバター
2024/04/10 04:52
私のPCはいつも重い(反応が遅い)ですよ。
アバター
2024/04/10 04:40
重いと疲れちゃうから 頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.