Nicotto Town


いちごうさぎ


やっと・・・><


かぼちゃのとんがり帽子でました><。

長かったです><。




今日から娘の幼稚園が休園になりました@@

新型インフルエンザの影響です><

クラスにも同じバス停のお友達にも出ていないので、イマイチピンとこないのですが・・・^^;

近くで流行っているんですね;

今週いっぱいお休みになったので、ちょっと困りもの><

ま、仕方ないですけどねw

アバター
2009/10/27 14:52
私の町は、インフルエンザのメッカのごとく凄いですよ!

外出しないのが一番です。
が!
もうすぐインフルエンザだらけの病院へ通院する日がきますう。
アバター
2009/10/27 13:46
初めまして^^
先週土曜日からうちの娘もインフルになって、幼稚園も学級閉鎖、私も親子感染しました。
今週から幼稚園行ってますが、親子でかかった人も多いですよ~~
うちの幼稚園は現在までで、5クラス閉鎖になってます。
感染力が強いのと、熱が出ないで検査したら陽性だった人もよく聞くので気をつけて下さいね。
といっても、子供が居るとゆっくり出来ないし大変ですよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.