Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

スッキリといい天気になりましたw

今日もガンバですよ~~~~

4択は、シーフード

アバター
2024/04/12 14:20
くうねるさん
ふむふむ
食べてもわからないんでしょうねーw
アバター
2024/04/12 09:26
sachi♪さんへ

大体そうなのかどうか。。違うと思いますよ。。
スーパーとか大型店ならあり得ますけどね。
大量仕入れが可能なところくらいなのでは。。
知らんけどw
アバター
2024/04/11 19:14
くうねるさん
あ、海鮮天丼なのねwじゃあ食べれる~~~w

へえw白身魚のフライって、大体はそうなんですかねw
アバター
2024/04/11 18:02
海鮮天丼でした。。。

今日は、のり弁たべた。
白身魚フライの正体は、「ホキ」でした。
深海魚で、揚げても焼いても身が縮まらないそうです。
ただ、淡白でやわらかい身をしていますが、
うま味が少ないので、スパイス必須らしいですよ。
タルタルと相性ばっちり!!
アバター
2024/04/10 13:04
くうねるさん
へえw
海鮮丼、いいですねーーー
でも、生のエビが食べられませんw
アバター
2024/04/10 13:03
ほっともっとの海鮮天丼でした!
アバター
2024/04/10 12:21
くうねるさん
ミートスパゲティーでしたwww
アバター
2024/04/10 09:52
おはよおー!がんばる!
今日のお昼は、シーフードヌードルに決定だな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.