Nicotto Town


ごんじゃママ


妖精になったらしたいこと

ロシアに行って 人間を殺すの止めてと

戦争を終わらせるように暗示をかけて
ロシアにも ウクライナにも桜を満開に咲かして
みんなで一緒に お花見をする

#妖精になったらしたいこと

アバター
2024/04/10 21:25
↑賛成(*^^)v
こんばんわ
心配ありがとう
いろいろ事情があって母親にも知らせないように、亡くなったら無縁仏でと覚悟してるようです
母親がいるんですが余程のことがあったのでしょう

安否確認は電話でやってます
夕飯は入院するまでで帰宅後は弱って来たらケースワーカーと相談で対応することになってますが
変わるので19日に顔合わせあるから話し合います
弱って来たら主人と一緒にみます
アバター
2024/04/10 20:33
おっしゃるとおりっす☆
人間を殺すどころか、地球自体を殺してるようなものですし、、
温暖化の影響もあって、ダムが決壊したのかも?とかは、考えないんですかねー・・・と思います。。
ミサイル1発で、どれだけの温暖化が進むことやら(-_-;)
全世界から戦争が無くなりますように~☆彡

口を開ける練習をしてからの歯医者さんって^^
ごんじゃままさん、かわいいっすね~(^_-)-☆
紫外線、、あんまり気にはしていませんが、今はマスクをしてるんで、口まわりだけは対策済みっすw
筋肉痛の痛みが、早めにひきますように~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まったね~~~^^
アバター
2024/04/10 18:10
こんばんは^^ほんと、そんな風に暗示をかけられると世界が平和になっていいですね。

ロシアでもかなりの人数が出兵で亡くなられてるし、それだけの人の命より領土が大事とか、意味が分かりません。。。
アバター
2024/04/10 13:23
いい提案ですね。世界中に桜で平和のスローガンを!
アバター
2024/04/10 10:27
おはようさん・・
股くいい天気になったねぇ、
気温も12℃と朝は寒かったんですが、今は暖かくなってきましてね
今週は天気よいみたいですね。。遊びましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.