Nicotto Town



これはいっそ

ホワイトコーデというか

もらったステキコーデ♪:42


白で塗りつぶせば早いのでは。



今日は朝から久しぶりに良いお天気、太陽燦々です。
お部屋は暖房無しで既に24度ですね(*ˊᵕˋ*)

体調も昨日と比べると随分良さそうですけれど、妙なざわざわ感がまだありますもので、何となく落ち着きません。
こういう時はなんちゃって温泉でゆっくり茹だるのが良いかしら。

ちょっと調べましたら、明日未明に火星と土星が最接近するのだとか。
昨日に続いて星の並び影響なのでしょうか>ざわざわ

そんなわけですので、ざわざわが落ち着いたら日記の方も追記したいと思います。


*************************


ざわざわが落ち着いて気がついたのですが、昨日もホワイトコーデでしたね。
あまり同じ色を並べないようにしているのですけれど(一応) ^^;

よほど白を欲しているのか、着けているブレスレットもずっとラピスラズリ2本だったものが、昨日からムーンストーンになっております。


昨日はドグマ2の配信動画をBGM代わりに流しながら、自分用ロザリオブレスレットの修理をしておりました。
ちまちまパーツを創ってつなげる簡単なお仕事なのですが、こういう作業が続かない事には定評がある私です(`・-・´)キリッ

他の石にもついつい手を伸ばしたり、マシンの配置ついでに片付けたい場所に手を付けたりして1日を終えました。

ベッドに入ったら3秒で寝てしまいましたので、昨晩は瞑想も無し。
ただ、夢はちょっと象徴的な感覚の内容でしたね……詳細覚えていないんですけれど、感覚だけ残っています。
時折断片的にシーンがちらっと浮かぶのですけれどね。
そこに集中しようとすると隠れてしまう…まるで霊的なサムシングのようです。

日々温度の変化があり、体もびっくりしそうな気候のようですので、皆様も体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。
今日は敷地内で盛大に満開になった桜を高みの見物いたします(*ˊᵕˋ*)

いつもお心遣いと嬉しいコメントを本当にありがとうございます♪
 

アバター
2024/04/11 10:21
はんそろさん>

コメントどうもありがとうございます♪

太陽に関する詳しいご説明、感謝です(*ˊᵕˋ*)
天体と地震の関連は大いにあり得ますよね。

そういえば、先だって空が明るく見えた方角が宮崎だったのも予兆だったのかしらとふと思い出しました。
宮崎の地震は南海トラフ地震の想定震源域に当たらないながらもごく近かったとか。
津波被害がなかったのは幸いでした。

ここ最近台湾の地震を始め、日本でも幾つかの地震が続いておりますので、フィリピン海プレートが明らかに活発に動いている感じですね。

先日南海トラフ地震で想定される最大津波(34.4メートル)を伝えられた高知県の黒潮町の被災時対策への11年がかりの取り組みを動画で観ましたが、地方自治体としての災害対策意識が大変力強く感じられました。
むしろ政府の対応がのほほn……失礼。
こういう意識を国全体に広げていきたいものだと思った次第です。

よろしければ参考までに。↓
https://www.youtube.com/watch?v=V_JrG3kHML4

先日パタリとしたのは貧血とはちょっと違う感じでしたね…膝の力が抜けてひょろん、と崩れ落ちた感じでした。
貧血の時は頭にクラっと来ますね。
同様に手の自重が維持できないことも稀にあります ^^;

目に見えないアンテナが敏感すぎるのも、体調に影響するのは困りものですけれど、幼い頃よりは感知するバンド(周波数?)は狭まっていますので幾らかは楽ですけれども。

お仕事、今日から本番なのですね。
疲労の蓄積がある中、本当にお疲れさまです。
夜に出来るだけ質の良い睡眠がとれますように。
心も体も労ってお休みくださいね。

お心遣いをいつも本当にありがとうございます♪
 
アバター
2024/04/11 09:28
アンさん>

コメントどうもありがとうございます♪

今日もぽかぽかのお天気です(*ˊᵕˋ*)
そちらは寒暖差がまだまだありそうですね。

お父様、大変でしたね。
予後は如何でしょうか…まだ直後で落ち着かれないことと思いますが、順調に回復されますようお祈りしております。
2~3週間は長く感じられますけれど、1日1日が時間薬となると思って思いで寄り添って差し上げてくださいね(*ˊᵕˋ*)

白コーデはアンさんのイメージからすると確かに銀世界的な印象になりますよね~。
更に今日も白コーデにしてしまいまして…寒くてスミマセンw

ざわざわ感は多分幼い頃からそうなのですが、虫の知らせ的なことが稀によくあるのですね~。
耳鳴りもそうですが、頭痛とか体調の変化等々、気圧から月の満ち欠け、天体の動き…地球に影響を及ぼすことに須らく反応するという精度の高すぎるアンテナを所持しているようです ^^;

それでも昔のように見えないものが見える(いわゆるあれですね、霊的なサムシング)という部分は周波数の調整で何とかなっておりますけれど。

現代の科学も目に見えない領域へと少しずつ研究分野が広がっておりますし、今は得体のしれない「何か」もいずれ明らかになって行くような気がいたします(*ˊᵕˋ*)


いろいろとご心配やもろもろ大変かと思いますけれど、くれぐれもご無理の無いよう、暖かくしてゆったり過ごされますように。

お心遣いをいつも本当にありがとうございます♪
 
アバター
2024/04/10 22:10
こんばんは^^

地震の話。瑠璃さんの話で黒点の影響という話が
あったので、こういう話好きなので引き続きw
地球のコアは鉄とニッケルでできているので地場の
影響を受けます。オーロラも太陽からの地場との
兼ね合いでできるものらしいですが、太陽フレア
の活動が活発になると地震が頻発することにな
りますね。。今度は宮崎で地震が起きました。
専門家は因果関係はないといっておりますが、
正直なところ、地震予知はまだまだ未知数の
部分が多く、専門家の予測もあまり信頼できない
という現実がありますよね。。いつかはくる
ものなので備えは大事。でも本当はこないの
が一番うれしいんですけど、防ぐことはでき
ないから頭の痛い問題です。

そうかぁ、瑠璃さんは結構頻繁に貧血起こす
んですね。それは大変だわ。。起きる前に布団で
もぞもぞしてから起きると少し楽かも。。でも
本当に瑠璃さんは敏感な人なのだな、と驚きま
す。地場にも影響受けるのかな。。大事にして
下さいね。。

も~、疲労が蓄積しているのか、めっちゃ眠い
です。仕事中も眠くなりますwでも明日から本番
なんで、寝ないようにしないとなぁ。今週もあと
二日。頑張ります。。

おやすみなさあい^^
アバター
2024/04/10 20:45
瑠璃さんこんばんは☆

今日はぽかぽか陽気になったようですね。
こちらもお天気は良かったのですが気温が9/-2と朝は寒かったです。

今日はバタバタでした。
父が昨日入院、今日手術!ということで病院で手術の見守りは出来なかったのですが、母と実家で待機からの術後の説明を聞きに病院へ。
なんだか本人に会えるわけでもなく、気持ち的に落ち着かないというか……
退院まで3週間~4:週間会えないという( >_<)
何かあれば連絡は来るので病院に全てお願いです。

コーデ、凍りそうwスミマセン
こちらの気温のイメージになってしまってw
いや、そんなことはないです!
今日も真っ白キラキラな瑠璃さん、綺麗です❤

ザワザワ感じたときは、なんちゃって温泉で落ち着くのですね。
私は「ざわわ~ざわわ~ざわわ~♪」と歌うと良いかな?なんて♪(´ε` )

瑠璃さんのざわざわは何かの予兆ってのが凄いですよね。
星の並びの影響って、私には全く感じません(*´▽`*)
とにかく、無理をせずにお過ごし下さいね~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.