Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


冬から春へ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 5

北国の冬ゎ長くて今年ゎ特に雪が12月頃から根雪になってから

3月まで運転も注意しながら、歩くのも転ばないように・・・
だから、春の訪れはとびっきり嬉しい!!
雪が積雪0になったので外出したくなる♬
お散歩コースで小さな春を見つけたら心もワクワク゚+゚o。。o+♡+o。。o+♡
      クロッカス♪ ふきのとう♪
   あ~~春がキタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!

アバター
2024/04/11 08:04
ヤノスさん~(*´ー`)ノおはよう~♬
5月の連休頃にゎ桜が咲いてるので雪ゎ降らないと思うけど、寒い日もあるょ^^
フキノトウ~お味噌と混ぜると美味しいんだぁー食べてみるね!
いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ 感謝♡♥
アバター
2024/04/11 00:39
キラキラ 展望広場 ビーチ1  4択 給料から天引き
アバター
2024/04/10 22:51
こんばんは( *´艸`)
5月になったら流石に 雪が降らないよね
フキノトウ 味噌と混ぜて 美味しいよ
アバター
2024/04/10 17:13
こんばんわ本日ウェンズデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。訪問ありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.