Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 4

今日のキラ合計は8個でした


四択は シーフード でした

カップヌードル昔はカレーとかが好きでしたが
だんだんシーフードのおいしさがわかってきたのか
最近は普通味かシーフードを食べてます。
歳と共に味の好みは変わりますね。

アバター
2024/04/11 14:22
みなさんコメントありがと~
最近は○○メシとか言って謎の食品も
某会社から出てますが
ぶっかけ飯の一種でしょうか?
そういえばニャンコの食事も随分と変わりましたね^^
アバター
2024/04/10 18:31
シーフード味は殆ど食べた事なかったです。今度試してみようっと。
お髭のアバさん、向こうでもずっとそうでしたよね。でも随分イメージが違うのは髪型のせいかな。
そそ、どこぞの貴族のお屋敷での一枚、という感じですね。おもわず「旦那様」と呼びかけたくなります(笑)
アバター
2024/04/10 13:55
シーフードは美味しいですね。

カレーの微妙なジャガイモがくずれた感じ・・・謎肉・・・

今ではちょっとうけつけません;
シーフードもしかり。
インスタントラーメンを、胃がもたれて、うけつけない感じです;

体質がかわったんでしょうね。わたしも。
アバター
2024/04/10 13:54
カップヌードルもずいぶん食べてないです。
食べてた頃はシーフードかたまにカレーでした。
今日のコーデはどこかのお金持ちの伯爵みたいで素敵ですね♪
アバター
2024/04/10 13:28
こんにちは♪
コーデ素敵ですね^^
カップヌードルを食べた後の残ったスープにご飯を入れて食べてました#^^#
シーフードヌードルは出汁も効いてスープが美味しいですね^^
アバター
2024/04/10 12:31
こんにちは。
確かにそうですね。カレー味も美味しいけれど、後で胃もたれするかも。
シーフードはスープが美味しいです。
あれ、インスタントスープで売ってくれないかな?と思います。
アバター
2024/04/10 10:31
黒ソックスVS足袋
昔の私なら今日のコーデいいわ~♪だったと思います…
今の私は昨日のコーデに軍配!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ(*´▽`人) 
                歳と共に好みは変わります…( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.