Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

N企画「4月」チューリップ

もらったステキコーデ♪:63



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のコーデは、チューリップ
よく通る道のとある一軒家のお庭に
カラフルなチューリップが咲いていて
とても綺麗でした。
うちのマンションの花壇にも
少しだけ咲いていたわ。
私もお庭に植えれば綺麗なんだろうけどね^^;

 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/04/12 09:03
>Kajyuちゃん
芝桜やネモフィラも綺麗だよねー。
こちらにも芝桜で有名なところがあります。
ちょっと遠いんだけどね^^;
近くに探してみようかな。
アバター
2024/04/12 09:00
>cocoちゃん
青ガチャ品でいただきものです^^

確かにそうかも。
品種改良いろいろしてるのね。
アバター
2024/04/12 08:57
>アキラさん
ウサギは可愛いよね(*^_^*)
アバター
2024/04/12 05:28
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/04/10 23:42
dolphinちゃんこんばんは♪
桜の時期の強風って毎年だよね・・・
今年は開花遅かったのに 強風は例年通り(T_T)
もっと満開見たかったな~桜
でも次は芝桜とネモフィラが待ってるから!(^^)!
ウキウキしてます(笑)
アバター
2024/04/10 23:07
チューリップだ~。この背景可愛いね♪
最近はチューリップの品種も色々あるようで、八重のものとか、ホントにチューリップ!?って思うようなのもあります。
アバター
2024/04/10 17:54
兎がきゃわゆい
゚+(人・∀・*)+。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.