Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はポテチをたべてブーブー太る

カレイの唐揚げ

豚タンの焼いたん
野菜の炒めたん

おやつはセブン&アイプレミアム
こだわりの塩で仕上げた石垣の塩味
厚切りポテト
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

きょうはさむかったので
あさはお布団の中で
コロコロ
お昼ご飯食べたら
眠くなって
コロコロ
してました
気づいたら今の時間

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
月光彫刻師がまたゲーム化されたみたいですね
ダークゲーマー月光彫刻師
GOPが運営みたいですね
スマホゲーなので豚はしませんが
前の奴は結構楽しかなったけど
多分説明不足のコンテンツが多くて
やめちゃったと記憶してます

4/17hit the world
まーリネージュ2Mに似てるかんじ
キャラのカスタマイズはできません
乗り物もないそうです
今回は前回のhitとはちがってMMORPG
武器は大剣、鈍器、双剣、杖、宝珠、弓
鎌がアップデートで追加らしいですね
武器にキャラがついてる感じ
レジェンド~平民まで幼女とセクシーおねいさん
多めです
なんか長くなったのでここまで
またねー
(^・(00)・^)

アバター
2024/04/11 22:15
カレイの唐揚げおいしいですよね
ポテチやめられないので
あんまり買ってないんだ
太るけどおいしい
アバター
2024/04/11 22:12
こんばんは、いずれも美味しそうですが、私もカレイの唐揚げは

好きですよ(*^-^*)
アバター
2024/04/11 19:21
カレイの唐揚げおいしそう^^
アバター
2024/04/11 19:14
お休みの日は、お布団と仲良しになりますよね。
ゲームのことはよくわかんないけど、楽しいゲームが出来ますように。
アバター
2024/04/11 03:46
ポテチいいですね(*´Д`)
アバター
2024/04/11 02:26
ポテチは甘くないから食べない私!
甘い物大好きなんだモン(*/∇\*)
アバター
2024/04/11 00:18
娘チャンまたたび

私なんて暇さえあればじゃがりこ、家飲みのときは、ポテチ大袋とじゃがりこばっか食べてる(笑)なので体型は横綱さ∠( ゚д゚)/
アバター
2024/04/10 22:12
カレイの唐揚げは食べたことないですね。
おいしいのかな?

スマホのゲームはレジェンド以外はやったことないです。
レジェンドはたくさんクエストがあって
時間制限もあるのでクエスト苦でやめました。

ゲームは携帯ゲーム機でやってます。
テレビゲームはコードのつなぎ方が分かりません。
アバター
2024/04/10 21:34
こんばんは、今日は暖かかったですがそれでも朝夕と昼間の気温差が

激しいですからお布団で抜く部くしたいですよね(*^-^*)
アバター
2024/04/10 20:30
うちもスマホゲーは課金が怖くてしない派、
MMORPGとかは昔やってましたけど今は時間が、、って人です
アバター
2024/04/10 20:15
最後の絵文字、めっちゃ可愛いw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.