Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


これぞ、ハーレム!?

画像

今日は タウンに入るなり37番覗いてみたら このみさんのサークルメンバーが3人も居たので一緒に釣りましたとさ(*^^)v

画面に向かって左側4人がサークルメンバーだぜよ(*^_^*)

アバター
2009/10/27 14:55
エリザベスさん、コメントありがとうm(__)m

はい、それはそれは もてもてでしたよ(^O^)/

恐縮しながらも、みのなのおしり触ってやろうかと思っていました(笑)

そんな事したら、サークルから永久追放だね(ー_ー)!!
アバター
2009/10/27 12:14
もてもてだったんですねw
なぜか女の子に囲まれてかりんこりんさんは恐縮してるように見えるのは私だけ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.