Nicotto Town



日記


(´ノωノ`)こんばん…ヽ(´・∀・`)ノわぁ♪

今日の巡回は終わり。今日は昨日の雨風が嘘みたいに良く晴れた日。日中もベランダの窓半開で空気の入れ替え。桜はまだ満開でした。昨日の雨風で散ったと思ってたのに確りと花は残ってた。満開から1週間位で散り始めるそうなので葉桜になるのも近い。ニコタの桜は何時までかな?。
          _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/04/11 22:05
今日もお疲れ様でした^^

今日も穏やかな陽気でした^^
まぁ・・・朝晩の寒暖差は激しいのですがね
今年も寒いか暑いかの両極端な日々が多くなるのかな><
アバター
2024/04/11 07:46
おはようさん・・
桜情報は各地の寄って違うから、コメを見てて楽しいですね
確かに、桜の花絨毯綺麗ですねぇ・・・
アバター
2024/04/11 00:28
私の住んでいる地域も、今日はよく晴れました。(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.