Nicotto Town



4月の誕生日会

画像

今日は、「みんないるかい?桜会(4月のお誕生日会)」でしたw


今日は主に、帯状疱疹の話で盛り上がって?ましたwww
最近テレビでワクチンのCMをしてるのでよく耳にはするけど
詳しく知らなかったので、教えてもらってよかったよ~~~

どうか少しでも早くよくなって、痛みが消えますように~~~~
お大事にしてくださいね~~~



アバター
2024/04/11 19:16
くうねるさん
ちゃうちゃうww
このサークルはピグから一緒に来た人だけのサークルなんですw
月に1回集まるのよw楽しいよ~~~^^

残念ながら、くうねるさんはこのサークルには入れないけどぉ。。。w
アバター
2024/04/11 17:56
誕生会って、4月生まれの人だけ集まるの?

おれ、呼ばれてないんですけどおお!
4月生まれじゃないけどねw
サークルも入ってないんだけどねw
アバター
2024/04/11 07:40
姫ちゃん
2回も!!!!
怖いですねえ。。。
姫ちゃんも体をゆっくり休めて、体調万全にしてね
また会えるといいね~~^^
アバター
2024/04/11 00:41
こんばんは〜。
ご無沙汰してま〜す(*^^*)
4月の、お誕生会だったんだね〜!

私は帯状疱疹は、生まれてから2度も掛かっちゃったんだ〜!
痛いから、もうかかりたくないよぉ〜w
目に出ると、危ないですしね。

また、会える日を楽しみにしてますね〜!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.